目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のアイドル

てとら

[てとら]

キャラID
: UB853-156
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てとらの冒険日誌

2016-09-02 12:54:44.0 テーマ:その他

あなたと行きたい!こんなことあんなこと(=´∀`)人(´∀`=)

どーもー!最近インしても反応が悪いのは、半分寝てるからです!
という言い訳から入るてとらですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なるべくいろんなフレさんとか誘ったり会話したりするように心がけてはいますが、なかなか全員とも話せないので、チムメンのわんさんが書いてた日誌を参考に、私はこんな感じであんなことをしたがってますよー!という日誌を書いてみます♪( ´▽`) ◯基本情報
    ・名前    てとら
    ・すきなこと    人と絡むこと
    ・主な活動時間    多いのは平日休日とも22時〜眠くなるまで
    ・苦手なもの    無言PT、ギスギス ◯スキル振り、欲しいアクセ、好きなコンテンツなど

【今の出せそうな職、スキル振り】
※たまに振りなおします!
僧侶(スティック、ヤリ)
盗賊(短剣、ムチ)
バト(ハンマー)*福の神しか倒せない100仕様デス
パラ(ハンマー、ヤリ、スティック)*ハンマーは重りにしか使えません
どうぐ使い(ヤリ、ブメ)
踊り(短剣、スティック、扇)
占い(片手剣、ムチ)*デッキは攻撃寄りかなー

・未完成のアクセ(コインボス)*出せそうな職

幻界導師の指輪(しょこ)*踊り、僧侶
機神の眼甲(Sキラ)*ツメ振り直しで盗賊、僧侶
きんのロザリオ(ガオー)*パラ、僧侶、振り直して魔法と賢者
風雷のいんろう(ワオー)*踊り
氷闇の月飾り(剣王)道具、僧侶

思いついたところでとりあえず‥振り直しするともう少し出せるのあるかも??

◯常闇の方々
レグナード:パラ(地雷強)僧侶(地雷中)魔(地雷)
ダークキング:どうぐ(荒ぶる地雷)僧侶(とどろく地雷)
*スリリングなバトルを楽しみたい方は是非お誘い下さい

◯邪神
こだわりはないですが、インするともうみんな行ってたりして、1獄だけ一人で行くことが多いですね^^;
しかしながらタイミング合えば全部行きたいです!
※今回の4獄の周回は時間あれば行ってますねー

◯その他
・すごろくクイーンと呼ばれたいほど、すごろく行ってます(常に消化してますので、週末行くことが多いです)*コイン重視がいいなー
・面倒くさがりなので、竜牙石狩りや達筆狩りは行きたいですが、一人ではあまり行けてないので、是非お誘いくださいー
・福の神もいつでも行ける状態です
・虹のしずくも溜まってきました
・魔塔を高速で回るのが好きです、いつでもー

こんなことに興味ありつつ、なかなか行けてないですねー(T . T)
みんないきましょー(=´∀`)人(´∀`=)
  最後に、なんだかんだで一番好きなのは唐突に声掛けて拉致して騒ぐことです!
先日も突然花火誘ってごめんなさいm(_ _)m
懲りずにまた急に誘います♪( ´▽`)
ルームでもそろそろイベントしたいとは思ってますが、みんな忙しそうでなかなか言えずにいました^^;(忘れてるわけじゃないよ!)
いっぱい書いちゃいましたが、とりあえずみんな遊ぼーってことでよろしくどわ!
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる