目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のアイドル

てとら

[てとら]

キャラID
: UB853-156
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てとらの冒険日誌

2016-09-20 12:54:18.0 テーマ:その他

またまた勝手な妄想

どうもー、レベル解放を聞いてちょっとゲンナリしてるてとらです^^;

しかしながら良いこともありました、念願だったマイコーデ枠の増加!
もちろんすぐ課金して最大にしますよー!

ことだまというか、口に出すと少しは変わるかもなので、またまた妄想シリーズです( ´ ▽ ` )ノ

やっぱりドレア絡みなのですが、私は常々、この武器にこういうドレア用の装備があれば‥と思ってるものがあります。
今回はそれを勝手に書いてみます!

【両手剣】金属バット
        ・ぶん回しましょう!
【片手剣】おもちゃの刀
        ・プラスチックみたいな、しょぼいやつ!チャンバラ!
【短剣】トンファー、くない
        ・トンファーが特にほしい!やっぱり踊り子でダブルですね!
【両手杖】棒の先に小さいオノとかカマがついてるやつ
        ・杖って弱そうなので、怖い杖希望!ロスアタ!
【ステイック】十手
        ・御用である!ロスアタ!
【ツメ】虎のツメ
         ・これで本当のタイガークロー!もふもふのやつね!
【棍】なぎなた
          ・なぎはらいましょう!大和撫子!
【扇】うちわ
           ・なんとなく!
【ムチ】光のムチ
           ・ムチって腰に違和感あるので、戦いの時だけでるみたいな!
【ブーメラン】フリスビー
           ・モンスターが咥えるかも!
【ヤリ】おもちゃのヤリ
            ・要は短いやつ!ヤリって長くて邪魔だしー!
【ハンマー】ピコピコハンマー
             ・特にほしい!ハンマーって可愛いのないし!
【弓】エアガン
              ・これも特にほしい!敵だけミサイルとかレーザーとかずるい!
【オノ】鉄球
             ・オノ無双で気分は室伏!
【格闘用】メリケンサック(これはステータスも上げて!)
              ・格闘も強くしよう!全職装備可能!

‥とまあ、相変わらず勝手な妄想でした(=´∀`)人(´∀`=)
何か実装しないかなー、しないよねー‥でも期待!
        
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる