目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のアイドル

てとら

[てとら]

キャラID
: UB853-156
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てとらの冒険日誌

2016-09-26 12:39:48.0 テーマ:その他

ここ最近

どーもー、仕事の影響で早寝遅起の傾向にあるてとらですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

最近あんま見ないよ!という方がもしいたら、その推察はあながち間違いではありません!眠いからです‥!

眠い中でもインを切らさないように頑張ってはおりますが、最近の出来事を簡単にまとめますと‥ 密かにずっと待ってました、餅つきのしぐさ!
そーです、面倒くさがりやなのが災いし、持ってなかったんです、これ^^;
速攻ショップでゲット!!

またまたショップですが‥
こういうの、私の心をすごくくすぐります、そう【くさりがま】
ムチはあんま気に入ってる見た目なかったので、これもついでにゲット!

そしてついに‥皆様のおかげにより、バッジクイーン取れました!
素材は結構スイスイと集まったのですが、たぶん世の中で流行ってた頃には全然やってなく、最近ふと始めたということもあり、ハッピーハートに苦しみました‥(T . T)
これ新規で今からやる人たちはキツすぎると思いました‥^^;

もっといっぱいやりたいのですが、今は眠いです!
すぐ眠くなっちゃう!
アプデ来るし仕事の山場を乗り越えます‥乗り越えるといいな‥
まーあんまりあくせくしないで頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

ドレア考えるのが楽しみー!
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる