目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のアイドル

てとら

[てとら]

キャラID
: UB853-156
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てとらの冒険日誌

2016-11-09 12:44:48.0 テーマ:その他

グラブゾン63班での放課後♪( ´▽`)

みなさん通学してますかー!
今日は学園の4話が配信されるので早く帰ってやりたいと願うてとらです‥!

みなさんクラス(班)での生活はどうでしょう?馴染んできてますでしょうか?
私は入学前からのフレやチムメンと離れ離れになり、小さくなってぽつーんと過ごすのかなー‥と、ちょっと緊張してましたが、合コンをきっかけに班でのお友達もできましたー( ´ ▽ ` )ノ
何回かご一緒させていただいてるうちに、あっち(ふつうの世界)でもなんかしよー!という流れになり、放課後も一緒に遊んだりできるようになりました(=´∀`)人(´∀`=)

学園にはいろいろ各々意見があるようですが、このコンテンツがなければ会うこともなかったのかなー‥と思うと、個人的にはこのご縁に至った学園には感謝しております!
みなさまこれからもよろしくです!、&まだ絡めてない班の方々、仲良くしてくださいますようお願いいたしますー♪( ´▽`)
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる