目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のアイドル

てとら

[てとら]

キャラID
: UB853-156
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てとらの冒険日誌

2017-06-03 11:58:12.0 テーマ:フレンド募集

【募集】とこどわ多種族交流お茶会ヽ(*´∀`)どわおさんもよろしく☆

どわこ以外の方々こんにちは!

どわこ限定常闇・邪神ルーム【とことこどわこ】ではゆるく適当に遊んだりしておりますヽ(*´∀`)
この度、ルム内で「多種族と交流がしたい!」という声が上がり、次のような方々と合同でお茶会(雑談など)をしてみたく、賛同いただける種族の集団を募集します!まー、一緒におしゃべりしましょうという軽い思いつきです☆

(こういう方々お待ちしてます)
    ・ドワーフ(女)以外の同一種族(できれば性別も)の集団
          *どわおさんの集りでもオッケーです!
         *当方20名のルームで、出欠にもよりますが10〜20名規模が理想です!
    ・暴言や誹謗中傷をしない方々
    ・お話しが好きな方々

  とりあえずご興味ある方々の代表の方、一度お話しできればと思います☆
その際は、この日誌にコメント頂くか、私のあしコメへのコメント、もしくはラッカラン586-1のスラチャにコメントいただければ、折り返しフレ申請させていただきます♪( ´▽`)
どうぞよろしくお願い致します〜( ´ ▽ ` )ノ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる