目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のアイドル

てとら

[てとら]

キャラID
: UB853-156
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てとらの冒険日誌

2017-07-14 12:41:17.0 テーマ:その他

懐かしい話し

どーも、毎日暑いです、本当に暑いです、エアコン効かせてゲームがしたいてとらです!
昨日はお酒を飲んだのもあり、インせず寝ちゃいました^^;
夏になるとどうしてもドラクエ10の実装の時を思い出しちゃいます。
もうすぐまた1年が過ぎますねー‥

私は発売からやってましたが、初めてのオンラインでもあり、発売してから最初の頃は本当に冒険の毎日!
いろいろ新鮮だったのを覚えてます。
やっぱドラクエは剣でしょ!ということで迷わず両手剣戦士を選んだのですが、正直最初の頃の両手剣はあまり強くなく、ゆうかんスキルが優秀だったのもあり、ちょっぴり後悔したのもいい思い出です‥
(振り直しもなかったしねー‥)

最初の頃は本当にいろんな人とPTを組みました、各都市の入り口にはレベル上げやボス討伐の募集が結構ありましたね!

キーエンブレムを集めるのかーということで、初期村のほうはなんとか集まってきた頃、大都市のボスがすごく強いらしいという噂が聞こえてきて、当時は雲の上の存在。
そこで、フレ4人で討伐隊を結成しよう!となり、数日前から打ち合わせをして、日時を約束、当日を迎えるまでは遠足前の子供のようにドキドキ!

倒した時の感動は私の中でひときわ印象に残る思い出です( ´ ▽ ` )ノ
キラポンなんて誰も持ってないし、なによりパッシブすらなかった^^;

そんな事を思い出した今日この頃です。
夏が来ると思い出す!ドラクエの夏ですね!
電車代が無くて歩いて移動してたな、そういや‥!
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる