目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のアイドル

てとら

[てとら]

キャラID
: UB853-156
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てとらの冒険日誌

2017-08-25 00:49:53.0 テーマ:フレンド

【とこどわ】ルムイベ・夏の締めはイカだよね~!

もうすぐ夏が終わってしまうということで、夏らしいルムイベを行いました!

アンケート結果により、みんなとにかく戦いたい!ということで、とこどわらしく常闇イベ!
前回に続き、やはりみんなやっぱり常闇好きなだけあって、16人の参加をいただきましたーー!

そろったとこでダイスでPTと職決め~

《Aチーム》にっしー、かおるぅ、らいむ、カルシファー
      (盗賊、旅芸人、スパスタ、賢者)

《Bチーム》リリア、てとら、ぺかちゅー、ロゼッタ
      (旅芸人3、レンジャー)

《Cチーム》あやりん、れんか、まいける、ののぴー
      (盗賊、魔法戦士、踊り子、魔法使い)

《Dチーム》リゼ、なんり、あやめ、フラノ
      (盗賊、旅芸人、パラディン、賢者)

このようなPTになり、どのチームがいち早く討伐するか!

ターゲットは夏らしくイカ!メイヴさん!

制限時間は30分!

いっせいにスタートして・・・・

結果!Cチームが優勝となりました☆

イカは強さ2でしたが、当たり前ですがパンチ力はすごい!
すぐ死ぬ!という感じで、一種類とはいえ結構盛り上がりました☆

今回も本当にたのしかったー!みんなほんとにありがとー!

ぜひまたこれ系やりましょー!

れんかちゃんはドレア対決から続いて3連覇!

どこまで記録を伸ばすか!みんな注目ですよー!

というわけで次回予告!

「秋といったらオシャレ!秋ドレア対決!」

- れんかちゃん4連覇なるか! -

- た○○ぽが4連覇を阻むのか! -

- 新たなドレア女王が生まれるか!! -

みんなで目いっぱい秋のドレアを堪能しましょー!

日程は後日調整しますヽ(*´∀`)ノ

それではまたよろしくでする~!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる