目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のアイドル

てとら

[てとら]

キャラID
: UB853-156
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てとらの冒険日誌

2017-09-17 02:29:24.0 テーマ:その他

近況

もしかして最近見かける回数が減っているかもしれないてとらですΣ(゚д゚;)
もし気にかけてくれている方がいらっしゃいましたら、ありがとうざいます、バタバタしつつも元気にやっております!

今日インしたら何人かにはぐれメタルを見たようなリアクションをされたので、そういえば詳しく話す機会なかったなーと思ったので、近況を簡単に書きますね〆(._.)

この9月は私にとって大きな変革の時でした(まだおわってないけど)。
一つは、お仕事。
ドラクエ10やって5年目くらい?この間私はまーたまに忙しい時はありつつも、いわゆる「兵隊A」の位置でしたので、与えられたものをこなしていればいい位置におりました。
このたび、その立ち位置が変わり、多くはありませんが人をまとめるポジションを与えられました。
上から求められるものも変わりました、シンプルな業務量だけではなく、提案や課題解決、新たな知識等・・・様々ですね!(自分の中でまだ完全には整理できてませんが・・・!)
そうなると、自分のペースだけでは動けず、組織の都合や取引先との都合でスケジュールが変わるので、毎日〇〇時にイン!ということが難しいことから、いつもの時間になかなか顔を合わせられなくなっちゃいました(T_T)
新しい知識も必要になるので、少しづつですが空いた時間に勉強もしないといけないので、ゲームやりたいですが、けっこう我慢してます!
さらにもう一つ、なんというか、リアルで大事な人ができました。
その方は、私も以前からとても尊敬しており、素敵な存在でした。
私が仕事を頑張っている?様子を見て、いろいろアドバイスを頂いたり、愚痴を聞いてもらったりしているうちに、距離が近づいていきました。
なので、大変ではありますが頑張りがいもあるというか、そんなところです!
私はドラクエが大好きです。しかしながら、好きであるがゆえ、どんなときでもドラクエを最優先したら、いろんなところに影響がでるかもしれません。私の大事な人からしたら、仕事を適当にやってドラクエ最優先!そんな私を見たいだろうかと。たぶん違うかなーと。
なにより、こんな私が少しですが人の上にいるわけで、私が適当にやればその方々にも迷惑をかけちゃう!
勘違いするかもしれませんが、いわゆる引退宣言ではないですよ(^_^;)
ここまで続けた大好きなドラクエをやめるわけないです!
ただ、大好きだからこそ、5年後、10年後、「あそこでドラクエを少し抑えておけば・・・」などという後悔のネタにさせたくない、だから、みんなにいつも言っている、「リアル優先」を今は特に大事にしなければならない、そう思って、心を鬼にして仕事や大事な人との時間にウェイトを重くしております!

チームのみなさん、とこどわのみなさん、レアアカのみなさん、最近なかなか絡めずすいませんでしたm(_ _)m

とこどわについては、イベントやろーね!って言っておきながら開催できてなくてほんと申し訳ないです・・・!
今日久しぶりにゴールデンタイムにゆっくりインしましたが、みんなPTに誘ったり、雑談したり、やっぱ最高なメンバーだなーと安心しました。それだけでお腹いっぱいでした!(なので寝ましたが・・・!)

今日ゆっくりだべりながら常闇とかいきたいなーと思ったけど、みんなの元気な様子を見れただけでほんと満足でしたヽ(*´∀`)ノ

毎日とはいかないかもですが、リアルの公私に影響でないタイミングではインしていきますので、見かけたときは遊んでくださいねー!

やっぱドラクエが、アストルティアが、フレのみんなが、みんな最高です!
ゲーム終了までそう思い続けられるよう、嫌な思い出にすることのないよう、リアルも頑張りますー!

あ、引退じゃないよ!!(しつこい)
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる