目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のアイドル

てとら

[てとら]

キャラID
: UB853-156
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てとらの冒険日誌

2017-12-12 12:41:09.0 テーマ:フレンド

【とこどわ】(周知・確認用)冬ドレア大会についてヽ(*´∀`)

最近師走の忙しさをリアルに感じてるてとらです‥!
開催まであと少しとなりました、とこどわルームの冬ドレアコンテストについて、お問い合わせなどもあったこともあり、周知・確認のため改めて書いておきますー( ´ ▽ ` )ノ

◯日時    12月14日  22時より
               (みなさんのリアル都合により、多少遅れる可能性もあり)
◯場所    とこどわ集会所
               (初めての方や忘れた方は、当日フレチャやルムチャで聞いてね☆)
                * 当日は準備のため私は少し早めにイン予定!
                     なので何かあれば遠慮なく聞いてねヽ(*´∀`)
                * お問い合わせのあったフレさんには声かけますね!
                      (その方がインしてたら)
                * 当日飛び込みももちろん歓迎ですので、声かけてくださいー☆

◯参加するルムメンへ
                 ・集まったらダイスで順番決めます!
                 ・冬ドレアは発表の時まで見せないでね!
                 ・各自自分のドレアのタイトル、テーマを言えるよう準備を!

◯審査    審査をお願い(してたつもり)の方、当日各自の審査をおねです!
               リアル事情で欠席もあると思うので、詳細は集まってから決めます!
                (審査員の数とか)

◯補足    ・各自フレさんに声かけたーい!という方、遠慮なくどうぞ!
               ・最初か最後に集合写真撮りたいと思いますので、よろしくです!


伝えたいことは書いたつもりですが、漏れてたらごめんなさい‥!
なにかあれば書き込みなりお手紙なり、遠慮なくヽ(*´∀`)

それではみなさんよろしくどわ〜♪( ´▽`)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる