目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のアイドル

てとら

[てとら]

キャラID
: UB853-156
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てとらの冒険日誌

2018-02-17 09:11:57.0 テーマ:フレンド

【とこどわ】ルムイベ・常闇三種マラソン!

どーもです!
昨日はバタバタ開催させてもらいました、とこどわのルムイベ、常闇三種マラソンに参加いただいた方々ありがたらでした(*´∇`*)

最初に、ルムイベをやる側からして、一番心苦しいのはなるべく多数参加いただけそうな日を選ばざるを得ないのですが、それによって参加できない方も当然出てしまう…昨日行ったことにより参加ができなかった方々、ほんとすいません(T . T)
いつか全員参加の日にやるのが夢です!

というわけで、昨日のダイジェストを!

《開始前の風景》
・当然ながらぴったりには開催しません!
    想定内…と思い場所も決めてなかったのにアグラニに飛んだらもうリリアちゃんがいてびっくり!さすがです( ´∀`)
・続々集まっていただき、もう一人いないかなーと思い、ゆげさんを拉致!

《PT、職決め》
・ここで発揮する私の速記により、あやめちゃんを呼び忘れる^^;
* 「あや」と書いて、あやりんちゃんを二回呼び、れんかちゃんに気づかれる…!

・そんなこんなでダイスを使い次のとおり決定!

【Aチーム】
    リリア、カルシファー、にっしー、てとら
     (戦、バト、レン)ダイス職→僧

【Bチーム】
    ちぇみぃ、ロゼッタ、ナト、ゆげ
      (戦、占、僧)ダイス職→レン

【Cチーム】
    タコスロット、ぺかちゅー、あやめ、リゼ
       (戦、まも、僧)ダイス職→戦

【Dチーム】
    みふリンゴ、なるる、あやりん、れんか
        (戦、戦、僧)ダイス職→レン

《結果》
・いつもどおり途中経過をチャットで伝え合うことで受けるプレッシャー!緊張する石割り!
    そして…

   【Cチーム】がサクサクっと終了し、みごと優勝しましたヽ(*´∀`)
   みんなオメデトー!

    今回は4のない日だったから、職決めも個性が少し出てよかった!
    面白かったのでまたやりましょー!

    以上、主催ながら一番楽しんだてとらでした(*´∇`*)

    次は春ドレア対決いくよーー!
    みんな考えててくださいなー( ´∀`)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる