目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のアイドル

てとら

[てとら]

キャラID
: UB853-156
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てとらの冒険日誌

2018-02-25 06:13:46.0 テーマ:フレンド

【とこどわ+α】どわこで邪神!

今日は邪神の更新日ですね!(*´∇`*)
日曜日ということもあり、行く人も少なからずいると思いますが、どうせ行くならどわこだけで行きたい!そう思ってるどわこの方、よければご一緒しませんか??

どわこ限定常闇・邪神ルーム【とこどわ】では毎回どわこ限定で1-4獄を通しで行っておりますヽ(*´∀`)
ドワフレ交流と、シャッフルPTを楽しむことを目的に、少し呼びかけてみようと思いました(*´꒳`*)

◯集合日時
     2月25日(日)21時55分
 ◯サーバー
      39
 ◯集合場所
     邪神の宮殿(中央付近)
      *下記写真の服装で私がおりますので、いいねして下さい
◯参加条件
    ・どわこであること
    ・1-4獄通しで参加できること
        *振り直す時間はあります!
         *目安は各職96レベル以上でお願いします!
◯流れ
    ・集まったら最初に集合写真を撮ります!
    ・撮り終わったらPTを決めます!
    ・一斉にスタートし、1-4順番に回ります!
        みんな終わったら解散です(´∀`=)

せっかくの日曜日なので、たまにはオートでなくどわこでわちゃわちゃ回りたい!という方お待ちしていますヽ(*´∀`)
もちろんリプレイでも可です!
参加されたい方、できればこの日誌にコメント書いてもらえると人数確認の上大変助かります(о´∀`о)

編成の都合がありますので、集合時間厳守にご理解くださいm(_ _)m

それではこの日誌を見て頂いたどわこの方、どうぞよろしくでするヽ(*´∀`)

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる