目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のアイドル

てとら

[てとら]

キャラID
: UB853-156
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てとらの冒険日誌

2018-04-05 06:23:03.0 テーマ:フレンド

【とこどわ】一周年間近☆みんなへの御礼

日々ゲームがしたい欲と仕事の量に挟まれているてとらです(*´꒳`*)

先日は関係者の方々のお力添えにより、ドレコンを無事開催する事ができ、ホッとしております(-。-;

気付けば私たち【とこどわ】も間も無く一周年を迎えることとなりました!
(正式な日付は覚えてません…!でもルム立ち上げのときフレになってもらった方々の日付から4月20日前後かと!)

どわこが好きで、かつ常闇や邪神をワイワイ楽しめ、それ以外の会話も賑わうような環境をみんなと作れないか、恐る恐る始めてみました。
一人増え、二人増え、今は私を含め20名のメンバーとなりましたが、未だに皆さん定期的にインをし、日々誘い合いながら常闇やそれ以外のコンテンツを共に楽しんでます(*´꒳`*)
【とこどわ】が1年後にこんな素敵な環境でいられることは良いルムメンに恵まれたことに他なりません。本当にみんなに感謝してます。

《あやめちゃん》
ほんわかツインテの、いつも優しいあやめちゃん、いつも癒されてるよ!
《あやりんちゃん》
ドレコンおめでとう!モザイクアート応募してくれたり、細かいところで支えてくれて、いつも感謝してるよ!
《かおるぅちゃん》
盗み金策の先生、お姉ちゃんみたいな存在です(*´∇`*)落ち込んだ時いつも励ましてくれてありがとう!
《カルシファーちゃん》
活発に募集してくれたり、配信してくれたり、ムードメーカーなカルちゃんにはいつも甘えっぱなし( ´∀`)いつもありがとね!
《しおいちゃん》
可愛い、強い、優しい!憧れの親戚のお姉ちゃんみたいな存在(*´∇`*)しおいちゃんを眺めてるだけで幸せです(*´꒳`*)これからもよろしくね!
《タコスロットちゃん》
元気でワイワイ盛り上げてくれてありがとう!タコちゃんのパラに今はみんな注目してるみたいね( ´∀`)これからもよろしく!
《ちぇみぃちゃん》
天然系、謎かけネタで一気にキャラが確立されたちぇっち☆ほんわかな雰囲気にいつも癒されてるよ、ありがとう!
《ナトちゃん》
ラーメン大好きなとちー(*´꒳`*)元気なみんなの妹的な存在だね☆いつも元気をもらってるよ( ´∀`)こないだのエイプリルフールにはやられました…!
《なるるちゃん》
おしゃれで元気なムードメーカー!太陽みたいな感じだよね( ´∀`)ハウジングもできて憧れます(*´꒳`*)これからも元気をもらいます☆
《なんりちゃん》
バトルの先生、師匠です( ´∀`)精神的にもいつも支えてくれてありがとう!これからも頼りにしてます!
《にっしーちゃん》
おしゃれで元気なにっしーちゃん☆いつも挨拶担当してくれてありがと!また無茶振りするね( ´∀`)いつも元気をくれてありがとう!
《フラノちゃん》
強くて優しい憧れのお姉ちゃん的存在(*´∇`*)いつもお手紙ありがとうね!いつも頼りっぱなしです!ほんとありがとうね(*´꒳`*)
《ぺかちゅーちゃん》
強くてなんでもできて、いつも憧れてます!クールだけど募集も積極的にしてくれてほんとに感謝です( ´∀`)いつもありがとね!
《みふリンゴちゃん》
おひげと不思議系ドレアでみんなを和ませてくれるリンゴちゃん(*´꒳`*)私がへこたれそうな時いつも支えてくれてありがとう!
《リゼちゃん》
またまたおひげがチャームポイントなリゼちゃん(*´꒳`*)イジったときの反応がたまりません(*´∇`*)いつも気遣いありがとう!頼りにしてます☆
《リリアちゃん》
釣りキング( ´∀`)心の中でそう呼んでます!いつも冷静に意見をくれる学級委員長さんみたい!いつもありがとね!
《れんかちゃん》
柔らかで、居るだけで回りを和ませてくれる、いつもその可愛さに憧れてます☆何も言わなくても気配りしてくれて、本当に助かります(*´꒳`*)いつもありがとね!
《ロゼッタちゃん》
無言の時間を作らない、その斬新な切り口のチャットでルムの雰囲気をいつも支えてもらってます(*´∇`*)いつもありがとね!
《まいけるちゃん》
呼びかけにもすぐ応えてくれる、ノリのよさにいつも助けられてます☆これからも頼りにしてるね、いつもありがとね!

今はルムを離れちゃった元メンバーも、ほんとに良い人たちばかりで…私はなにも取り柄がないから、みんなに助けられて何とかやってこれました!
ほんとにほんとにありがとうm(_ _)m

そして、一周年を迎えるにあたり、ルムでやってみたいイベントがあります(*´꒳`*)
それは…「ルムメン全員で写真を撮る」ことです(*´꒳`*)
どこかで、5分でも10分でもいいからみんなで集まりたい!
みんなで小さな奇跡を一緒に見てみたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる