目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のアイドル

てとら

[てとら]

キャラID
: UB853-156
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てとらの冒険日誌

2018-06-14 07:44:27.0 テーマ:イベント

【どわこ防衛軍】ゆるりと始動です(´∀`*)

おはどわです!
ツイッター上で呼びかけました【どわこ防衛軍】定員の50名に達し、ゆるりと本格的に始動しました(*´꒳`*)

メンバーには話しました通り、事前に募集告知をしてどわこ8人で防衛軍を楽しむ!それだけのルームです( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず最初なので昨日は私から2つの時間帯で募集させていただき、すんなり防衛も討伐もできましたー!
私的に思えばどわこで防衛軍に行くだけでテンションアップ100%の効果が得られるようです(私の)

しかしながら昨日も話しました通り、この防衛軍はあくまでこれまでアストルティアで個々が過ごしてきた環境(チム、ルム、フレ等)を補完する場として呼びかけたものなので、まーたまに遊ぶ遊び場とでも捉えてもらえれば(´∀`*)

個人的には【とこどわ】のルムが一番大切だし、今もこれからもね!
だから【とこどわ】のみんな、時間がある時はちゃんと私と遊んでね(≧∀≦)

だからどわこ防衛軍にリーダーというものはないのだ!
あえて言うならみんながリーダーです(≧∀≦)

このDMルームを作る過程で、防衛戦に参加したいけど敷居が高そうとか、レベルが…とか不安を言われてる方もいましたが、この50名の中でそんなことを言う人はいないと思いますので、積極的に参加してみてはと思います!

第一昨日やって、みんな凄く上手だなーとしか思わなかったわ、私も頑張らねば…(-。-;

でも一点だけ最初に言わせてもらうと、ツイッターでも触れましたが、誘われ待ちに徹してると、永遠に参加できず楽しむ機会を逃してしまうかもしれません。
なのでもう自分の都合でガンガン募集しちゃいなよ(´∀`*)

これまで自分から誘ったことがないよーと言う方、自分から募集、その一歩を踏み出すだけで世界はガラッと変わるかもしれないよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる