目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のアイドル

てとら

[てとら]

キャラID
: UB853-156
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てとらの冒険日誌

2018-07-24 13:31:42.0 テーマ:おしゃれ活動

【1054】ドレアバトン

おはどわ暑いどわ!
今週末に開催する、とこどわの夏ドレコンの準備に少しバタバタしてます、てとらです(*´꒳`*)


なるるちゃん、りずむちゃんからバトンが回ってきましたので、頑張って書いてみますー!では、いってみよー!

----------------------------------
バトン回す時のおねがい★
日誌の検索からみんなの回答を見れたらなぁと思ったので、
回す時には必ずタイトルの最初に

【1054】

と付けてください!
10→てん※54→こよ

って意味です…そのまんま!

↑コピペしてご使用ください。
----------------------------------
★アナタが選ぶ!よく使う装備は?
 (3つ以上5つ未満で答えよ!)

1.ステージリボン
色はほぼブラッド!
燃える情熱ですよー(≧∀≦)
迷ったらこれ、ということで、これは捨てずに常にタンスにイン!

2.ゴローさんリボン
小さいどわこにおっきなリボン!
とても癒されますね(*´꒳`*)

3.ホワイトキュロット
どわこのサイズだとロングよりのパンツとか合わせるの私は難しい…
ということでかなり使ってます(-。-;

なお、補足ですが、体上装備は、キュロットを合わせた状態でトップスの裾が表に出るタイプのものが好きです!
運営さん、これ系いっぱい作ってくださーい! ★アナタがよく使う顔アクセサリーは?
 (1つ以上3つ未満で答えよ!)

1.片羽根ピアス
私のこだわり…とまではいきませんが、基本これです!
ちなみに色もシルバーとゴールドのハーフアンドハーフ(≧∀≦)
★アナタがよくドレアに合わせる髪型は?
 (1つ以上3つ未満で答えよ!)

ずっとロングですねー、たぶんこれからも…

もしマイコーデで髪型も保存できたらコーデ毎に変えたいかも!

こんな感じで!
ドレアは大好きです、もっと作りたい…!(枠拡張後速攻マックスにした)
サブの分いらないのでメインに回せたりしたら最高…!難しいのでしょうけど、いつもそんな妄想をしてます!

次に回す方は、フレの中でドレアでパッと思いついた…

とこどわの春ドレコン女王、DJあやりんちゃん!
いつも可愛いドレアに癒されてる、めらみちゃん!

無茶振りします!よかったら書いてもらえると嬉しいな(^_−)−☆
よろしくどわ!

※#1054ドレアバトン


以上、【てとら編】でした~!
またティアでお会いしましょ!

あ、ついでに告知!
7月28日(土)21時30分〜  【とこどわ】ルムの夏ドレコンします!
サーバー22のレーンの村でやるので、みんな遊びに来てちょ☆
詳しくは28日のプレイベ記事をご覧下さいねー(≧∀≦)
よろりん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる