目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のアイドル

てとら

[てとら]

キャラID
: UB853-156
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てとらの冒険日誌

2019-09-16 08:26:52.0 テーマ:イベント

【とこどわ VS  DQMC】常闇・聖守護者対抗戦!(その1)

おはどわです!
アプデまであと1月ちょっと、気分を盛り上げていこー!ということで、こぶたけんしさんがリーダーを務めるチーム【DQMC】さんと、私たちどわこ限定ルーム【とこどわ】とで交流を兼ねてバトル対抗戦を行いました☆

実はメイン活動サバが同じで、ちょいちょい邪神や魔天のなんちゃら(聖守護者のとこ)でお会いしてて、いつも楽しそうに戦ってていいなーと思ってました(*^_^*)

準備段階からワクワク♪

まずプクレットで開会式を簡単に~☆

私たち【とこどわ】はお馴染みの戦闘服(ルムユニ)を着て集合!

この写真を見ても分かるとおり、後列がつまむをすると、とても写真が撮りやすいのがどわこ!(どうでもいい)

バトルもちろん好きですが、他のイベントもたまにします、ご興味あれば私まで(ちゃっかり宣伝)

続いて【DQMC】さんの登場!

リーダーのこぶたけんしさんの人柄もあって、とても楽しそうなメンバーさんたちでした(*^_^*)

こぶたけんしさん達は、旅芸人4人とかでバトルコンテンツに挑んだりするスゴイ方々!
私はこの時点で既に緊張してお酒を飲んで気を紛らわせてました・・・!

双方の紹介終了後、概要説明を行って記念撮影☆

開始すこし前に、嬉しいことに参加して下さる方が増えたので当初予定してたバトル数を1つ増やすことに!
とこどわでは応援のつもりで気軽にインしてたメンバーを次々指名したんですが、バタバタながらもしっかり戦ってくれて感謝(*^_^*)

私もこぶたけんしさんも、なるべくならせっかく参加された方に出て楽しんで欲しいという気持ちは同じだったので、ほんとに嬉しかったです~(^_^)

ということで、次の流れで行いました!

《1回戦 DK3》   勝利ポイント:1

《2回戦 メイヴ2》 勝利ポイント:1

《3回戦 レグ1》  勝利ポイント:1

《4回戦 ジェル2》 勝利ポイント:2

《最終戦 サソリ3》 勝利ポイント:3

それぞれPTを組み、いよいよ対抗戦スタート!!


(次の日誌へ続く)




いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる