目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のアイドル

てとら

[てとら]

キャラID
: UB853-156
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てとらの冒険日誌

2019-09-16 09:03:48.0 テーマ:フレンド

【とこどわ VS  DQMC】常闇・聖守護者対抗戦!(その3)

(前の日誌の続き)

3回戦はレグ1!

DQMCさんはなんと棍旅2!!

順調に酔う私、ここで登場!

結果は・・・・


《3回戦 レグ1》

  ◎〔とこどわ〕れんか、みふリンゴ、まいける、てとら

          VS 

       〔DQMC〕ティオすけ、こるみあ


ここはとこどわが勝利!

しかしながら、ティオすけさん、こるみあさんの棍旅2の様子を配信してもらったのですが、とこどわメンバーもその凄さに魅せられておりました・・・!
ほんとステキ!!

続いて4回戦のジェル会場へゴー!!

4回戦はジェル2!

どうでもいいですが、ここは3種類のバトルが移動せず行えてイベントやりやすくて大好きです(どうでもいい)

そして何というか、明るいんですよね、だから写真もキレイに撮れる!

自分の出番が終わって、そんなことを考えている私の隣で、緊張する出場メンバーの方々!

そして結果は・・・・

《4回戦 ジェル2》

  ◎〔とこどわ〕ヨモギ、かおさん、かいちょ、ゼンツちゃん

          VS 

       〔DQMC〕リルファ、エソラ、クリンシー、こいも


とこどわ勝利!ヨモギちゃんが配信してくれましたが、身内ながらほんと早かった!!

バトルはいよいよ最終戦、サソリ3へ!!

(次の日誌へ続く)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる