目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のアイドル

てとら

[てとら]

キャラID
: UB853-156
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てとらの冒険日誌

2019-09-16 09:21:09.0 テーマ:フレンド

【とこどわ VS  DQMC】常闇・聖守護者対抗戦!(その4)

(前の日誌の続き)

バトルはいよいよ最終戦、サソリ3へ!!

どんなにバトル慣れしてる人でも、この雰囲気と一発勝負というプレッシャーは相当なものだと思います・・・!

さすがにこの時はみんな息をのんで行方を見守っていました・・・!

そしてそして、結果は・・・・

《最終戦 サソリ3》

  ◎〔とこどわ〕ナト、フィル、ふらちゃん、さと

          VS 

       〔DQMC〕クリンシー、コバピ、ティオすけ、ぷりぷりんよ


とこどわ勝利!!

ふらちゃんの配信をメンバーで見守っていましたが、ほんとすごかった!

なんとか勝利しましたが、DQMCさんの削り具合もほぼ同じくらいだったようで、紙一重だったと思います、素晴らしい戦いを見せて頂き感謝です!!


これで全てのバトルが終了し、総合得点で、とこどわが今回の対抗戦は勝利しました!

しかしながらDQMCさんの「魅せる」戦いは本当にステキでした・・・!

素晴らしい戦いを魅せて頂いたDQMCさん、本当にありがとうございました☆


そして、お忙しい中今回の対抗戦の提案を快く受けて頂いた、こぶたけんしさんをはじめ、DQMCメンバーの方々、時間の合間を見て構成の相談や練習を頑張った、とこどわメンバーのみんな、応援に駆けつけてくれたみなさん、今回事情で参加できない中、応援メッセージをくれた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

みなさんのおかげで、とても素敵な楽しい時間を過ごすことができました!

ひたすら感謝ですm(_ _)m

またやりましょう、重ね重ね皆様ありガタラ!!
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる