目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ティファニー

[ティファニー]

キャラID
: GQ753-780
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティファニーの冒険日誌

2016-03-23 13:04:04.0 テーマ:フレンド

別れの季節

  みなさん、お元気ですか?ティファニーです!

 3月といえば卒業、転勤、退職などなどお別れの多いとき。
でもここ、アストルティアにおいては「そんなの関係なーい」と思っていたのですが、それは訪れます。

 先日、とてもとても仲のよかったフレを無言で切ってしまいました。
理由は色々あるのですが、ゲームを楽しめくなくなっていたということです。
自らフレ切りをしたのは3回目ですが、すべて無言でやりました。ほんとは挨拶くらいしたほうが…っていうのは分かっているけど、辛すぎてできません。

そして今また、チームやフレに支えられてる私がいます。

4月は出会いのとき…いいフレできるといいな…ガンバルぞおおお。


こんな嫌なやつですが引き続き宜しくお願いします(^-^)

 



いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる