目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ティファニー

[ティファニー]

キャラID
: GQ753-780
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティファニーの冒険日誌

2016-11-04 12:44:59.0 テーマ:その他

それはいきなりやってきた!

 こん★ティファニーです

 最近バトンちゃんこないなぁ…
そう思っていた矢先、バトンちゃんのバトンではないバトンがきました。
フレのファルさんから託された謎の自己紹介バトン、文章が苦手な私にとっては罰ゲーム的なのですが、なんとか次に繋がればと思いガンバリマス(^-^ゞ

 寒い季節になってきましたね。
この時期になると鍋料理が食べたくなりますよねぇ。地元福岡では鍋と言えば、もつ鍋か水炊きです。私は両方とも大好きなのですが、鍋そのものよりも体が暖まって思わず会話が弾んじゃう!って雰囲気が良いのですよ。地方の鍋って色々あると思うので教えてくれるフレさん募集中です(^-^)v

 ではそろそろ本題に…

◆名前の由来
 ネットで指輪みてたら欲しいのがあったのだけれど高くて買えないじゃんw
せめて名前だけでも…と思い付けましたwかわいく上品に…とはいかず完全に名前負けしてます。うぅw

◆DQ10はいつから?
 windows版が発売されてからです。2年半前くらいかな?

◆種族は?
 エルフです。当初オーガでスタートしたものの「胸でっか!」リアルとのギャップに耐えられずキャラデリしたのは実話です(笑)

◆職人は?
 ランプです。ほとんど日課くらいしかやらないのですがなぜかLVはカンストしてます。DKの影響で毒装備が高騰してますよね。魔が差してパルブッパしたら一個だけできました!今ボッタクリ価格で出品中です(ぷぷ)

◆できる職業は?
 事務です(キッパリ)
血の気が多く基本前衛です。あと以外に器用でパクるのが得意ですw

◆好きなコンテンツは?
 なんでもやります。あえて言うならエンドコンテンツやコロシアムかな?
魔塔は苦手です。

◆今後の目的
 ズバリ「羊の皮を被った狼」
見た目はかわいいのに中身ガチッみたいな?誰だ笑ったのは!プン!
更に男性を魅了して…ふふふ(←あふぉですw)

◆NEXTバトン
 同じ九州勢の
 ★アイシャさん
 宜しくお願いします。

しょーもない内容で失礼しました~(((^^;)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる