目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ティファニー

[ティファニー]

キャラID
: GQ753-780
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティファニーの冒険日誌

2017-08-03 23:20:33.0 2017-08-04 06:10:46.0テーマ:コロシアム

にわかどうぐは嫌い!

 こん★ティファニーです

 交通事故(赤信号で停車中に追突されたw)で体のあちこちが痛い…むぅぅ
 車、廃車だってさ…1回も車検受けてないのにw
 相手を責めたり、起きたことを悔やんだりするより、うっぷん晴らしにコロへゴーーーーーーーー!

 数試合目、こちらは戦どう×2武(私)、相手は布4、構成では余裕で勝てそうです。
 序盤でうまく後衛にポイントを移せたので、あとは前に出て削りまくって、戦士さんに改札してもらったら勝利は目前…のはずが…………

 戦士さん改札しないしw
 どうぐさん2人ともスタート位置で弓撃ってるだけだし…w
 私は棍持って改札ゾンビを延々とやってた。

 まさにサンドバッグとはこのこと。ストレス半端ない!

 
 前衛の立場の意見だが、戦士さんが改札しなかったのは、どうぐが二人とも陣を全く敷かないからだと思う。批判的な書き込みになるが、勝っているときの陣は、自分のために敷くものではなく、前衛を守るためだと思う。前衛が落ちなければ後衛も落ちにくくなる。どうぐ二人いるなら磁界、メディカル両方一気に敷けるのにと。

 最近、自分のことばっかしか考えてないどうぐが多すぎる。結果勝てないことになる。


 私は下手だと思う。でも強職を使って勝てない人はもっと下手だと思う。

 この試合結果は最近ではワースト1だった。

普段は挨拶くらいしかチャットしないけど、思わず「陣敷いてください」と言ってしまった。

PTなった方、すみませんでした。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる