目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ティファニー

[ティファニー]

キャラID
: GQ753-780
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティファニーの冒険日誌

2018-01-16 10:16:14.0 テーマ:コロシアム

最近のコロ事情?

 こん★ティファニーです

 色々あって日誌はやめよう!と思っていたのですが少しモチベ上がってきたので、久々に書いてみます。

 最近思うことは

①新規の方?が多い気がします。
 私が知らない方ってだけの可能性もありますが、GP後の、過疎による野良シャッフル状態よりも、遥かに楽しいです。

②4固定が多い
 みんなでワイワイって感じかな?規約違反でもなんでもないので、私は全く気にしません。むしろやる気を出すタイプです。でもSSに上がりたての方にとっては、ハムる原因となってストレスが溜まるかもしれません。エントリーを少しずらすなど配慮してほしいものです。

③マナーの悪い人はほとんどいない
 ゲーム内に限ってはほぼいません。
 動画配信や外部サイトでは、色々やらかしてるようですが、脳内キッズやリアルかわいそうな人達と思われるので、相手にしないのが一番です。
 あと、死体ジャンプの人は、我慢できないのなら耐性のある人にやってください。新規の人には間違ってもやらないように!


 おまけ

 とあるフレから、交流会の話を聞いて行ってみました。別のフレから行っても誘われないよ!って言われたけど…ほんとに誘われないしw
 そりゃそうだよね…強い人とやってみたいって、私でもそう思うし(涙)
 で諦めかけてたら、優しい方が誘ってくれました。フリコメに地雷て書いてたのに…

 2戦して1勝1敗だったけど、普段の公式より緊張感あって楽しかったです。
 また顔を出したいと思うので、地雷っぷりがみたい方などなどお誘い頂けたら嬉しいです。

 またしばらく日誌は書かないと思うけど、コロプレイヤーのみなさん、闘技場で会おうぜえええい!

 月を背景に一人佇む…このあと、とんでもないことが…(ナイショw)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる