目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

アッフゥフン

[アッフゥフン]

キャラID
: OR153-908
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アッフゥフンの冒険日誌

2021-10-04 02:19:01.0 テーマ:おしゃれ活動

海賊が楽しみすぎる

 どうも。最近やたら色んな人が自分で不思議なすれ違いを達成していて、自分で言うのもなんですがヘンテコな名前が皆さんの役に立って鼻が高いアッフゥフンです。  ようやくストーリーが最後まで終わり、いよいよエンドコンテンツにも挑戦!していきたいところなんですがそれについてはまた今度日誌にするとして、今回は間もなくやってくるバージョン6についてです。

 バージョン6、天星の英雄たち。天界という新しい舞台でのお話ということですが、やはりなんといっても気になるのはあれですよね?


そう!


新職業!海賊!
 ということで我慢できずにドレア作っちゃいました。職業クエストの装備あるのにね。


 写真へたっぴでキャラがめっちゃ遠いですが、皆さんもよく利用しているであろうあそこの高台で撮影しました。最近はグレン1のコインボス持ち寄りによく参加しているので、もし出会った際はよろしくお願いします!

 海賊といえばドラクエ7のマール・デ・ドラゴーンのイメージが強いです。戦闘中たまに砲撃で援護してくれるんですよ。もうワクワクしちゃいますね。装備は盗賊さんと同じ防具系統になりそうですが、盗賊系の職やったことないんですよね...何買えばいいんだろうか。やっぱワンダラーズマントかな。

 他にも銃が使えるだとか、わからないことも沢山ありますがこればっかりは実装されてみないと分からないので、今はとりあえず新コインボスや海賊のレベル上げに備えて福引券の備蓄を粛々と進めていきたいと思います。ではまた。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる