目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

さち

[さち]

キャラID
: VO581-531
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さちの冒険日誌

2013-09-12 19:34:55.0 テーマ:その他

メギ11鯖の悲劇

朝、8時。

ログインして、日課やってたとき。

さーて今日の討伐いいのあるかなー?

・・・!?

メッサーラ 50匹 風車の丘 27350P(黄色)

!?!?

これは・・・かの有名な・・・

高額依頼ってやつじゃないですかああああああ!!

というわけで、メギ2鯖でのんびり売るかーってことにしました。

まさかこの後悲劇が起こるなんて知る由もなく・・・(なので写真なし)




「風車メッサ50石あり3000G!」

ぶわああああああああああああああああああ!(人の集まる音?)

チリンチリン!チリンチリン!チリンチリン!チリンチリン!チリンチリン!チリンチリン!チリンチリン!チリンチリン!チリンチリン!チリンチリン!チリンチリン!チリンチリン!チリンチリン!チリンチリン!チリンチリン!チリンチリン!チリンチリン!チリンチリン!チリンチリン!チリンチリン!チリンチリン!チリンチリン!

いやあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

・・・なめてました。

5~10万Gとかでも儲かればいいかなと思ってた僕がバカでした・・・

チリンチリン!チリンチリン!チリンチリン!チリンチリン!チリンチリン!チリンチリン!チリンチリン!チリンチリン!チリンチリン!

このままじゃ収拾つかないし、不慣れなため、どうしたらいいか分からず。

詳しい方から鯖移動と列並びを勧められ、11鯖に移動し、

有志の方が手伝ってくれたこともあり、

列並びで、割込ならないよう前の人から後ろの人を告知するという

そういうやり方になりました。

すごい行列。最後尾なんて見えやしない。

みんな・・・僕のために・・・集まってくれて・・・ありが・・・

「まだですか?」「わりこむな」「○○さんわりこみです」
「いくらですか?」「はやくしろよ」「めっちゃ並んでるこれなに?」
「最後尾どこ?」「はやくー」

ちょっとマジ静かにしてくれええええええええええええwwwwww

あまりの人で、並んでた人も告知ミスで飛ばされた人いたようで、

でも順番を破るわけにもいかず、最後まで待っていただいて、

最後に謝罪とともに討伐プレゼントという対応。

ほんとグダグダ対応で申し訳なかった・・・


で、8時半くらい?からはじめて10時半に終わった(逃げた?w)のですが

利益はまさかの45万G。

150人に、2時間で売ってたようです。

しかもまだまだ並んでる人多くて。

200人以上は軽くいましたね・・・(遠い目)

10時半にやめるっていっても、列は途絶えず。

「延長してください」「まだ自分取引してない」
「捌ききれないなら売るなよ」「だめだなこれ」

・・・助けてwwwwwwww


うまいけどさー。

僕はドラクエがやりたいんです。

やりたいのは商売じゃない・・・。

お金なんてきらいだー!

ってなわけで、即防具鍛冶にお金突っ込んで、溶かしました!

ナニモナカッタ!



というわけで。

あのとき、お手伝いしてくれた方々。

取引がスムーズにいくようにルールを守ってくれた方々。

本当にありがとうございました。

来ていただいたのに取引できなかった方。ごめんなさい。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる