目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

さち

[さち]

キャラID
: VO581-531
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さちの冒険日誌

2013-05-31 17:57:56.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

朝5時に目覚めたので、なんとなく6時発で強ボス討伐へ行ったのですが・・・

なんと、勢いで10種全部討伐してしまったw(全滅オーレン1回のみかな)

ちょっとやりすぎた感が強いんですけど、

オーブもしっかり出して(最後のオーレンのみ出る前に解散)

なかなかの金策になりました。

以前やってたオンラインゲームでは、回復職が金策困難で、

ドラクエの強ボスにいつも感謝してます。



ちなみに、昨晩が戦士入りで天魔、今日はレンジャー入りでボスめぐり。

ツメのみが活躍してた今までと異なって、楽しいですね~。

僧侶はいろんなプレイヤーとやったほうがうまくなると思ってるんで、

野良でもいろんなPTが増えたらいいなと思う今日この頃。



追伸:先日思いつきでしゅらのこん買っちゃいました。

というか、棍にスキル振りして殴れる僧侶にしたら

つよい!(タイガーには勝てないけど)

装備持ちかえサイコー! 最初は棍という見ためが僧侶に合うのか気になりましたけど、

しゅらのこんだと、すごくしっくりきましてw

いやー買ってよかった。

(カンドウハプライスレス)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる