目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

さち

[さち]

キャラID
: VO581-531
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さちの冒険日誌

2015-03-04 21:59:15.0 テーマ:仲間モンスターじまん

からくりん、たけやりへいを卒業!?

我が家の門番、たけやりへいの「からくりん」

ついに先日のアップデートで、たけやりへいの見た目を変えて、

金色の姿のからくりしょうぐんに…!

からくりしょうぐんに…!?

http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/294749/ …なれませんでした。

↑の提案、ぜひ「そう思う」をぽちっと!



それでも、3種類の見た目をもらったたけやりへいはまだ恵まれてるのかも?

しかし、からくりんの傘が、他の見た目だと似合わない似合わない…

この傘はたけやりへいのためにあったんだなーと思いつつ、

せっかくショップで買ったしこのままいくかーなんて思ってました。

しかーし!

オシャレ頭には今までたけやりへいだとあまり似合わなかったもので断念したものがいくつかあり、

そのひとつ、兜を試してみました!

そして見た目をからくりだいみょうに! に、似合うぅぅぅぅ!!

しょうぐんにこそなれなかったものの、だいみょうの風格が出てます!

可愛い!かっこいい!!

我がバトルロードチームのリーダーらしい風格!!



ちなみにお気づきの方はいらっしゃるか分かりませんが、

武器が「たけやり」のままです。

本来は「だいみょうのやり」を持っておかなければならないのです。

りっきー!不具合でしょうか!?

とりあえず不具合か、たけやりへいであったときの名残(=仕様)か分からないので、

不具合報告は入れましたよー!




からくりん、これからもよろしく!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる