目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

さち

[さち]

キャラID
: VO581-531
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さちの冒険日誌

2015-08-04 09:24:56.0 テーマ:3周年記念

祝!3周年!

ドラゴンクエスト10、3周年おめでとう!

てなわけで夏祭りもハネツキイベントも水着イベントも終えてのんびりプレイしてます。あ、今日はローソンキャンペーン開始なので我が家に60本のペットボトルが入荷されるんだった。夜勤なので夜勤前と帰りとかで何回かにわけて買うのが無難かなぁ・・・


さてそんなこんなで無事3周年が迎えられたわけですが、1年を振り返るとやっぱいろいろありましたねぇ。1年前は王家の迷宮ができたばかりの頃のようです。

サポ強ボスだけでは飽き足らず、サポピラミッドに燃え、サポコインボスにまで手を出し、今では全ピラミッド、四諸侯以外(これ高いんだもん・・・もったいない)の全コインボスに勝利できるようになりました。ぶっちゃけ四諸侯サポ3はいろんな方がすでにやってるでしょうしハードルは低いと思ってますので急いでやらなくてもいいかなー・・・w
(下の写真はバラモス強) あとハウジング。ツイッターなどからハウジングフレが増え、設置数の増加に伴いいろんなハウジングにチャレンジできるようになりました。一番はやっぱり、ポーリーランド2のあかほりさんも使った、掛け軸!いやほんとこういうの作れる人すごいっすわ。我が家の掛け軸は、柄になってるふすまをあけると絵柄が
変わる仕様になっています。たぶん作るのには根気が要りますね。ぜひ真似して苦しんでください。
ちなみにあかほりさん自ら来てもらっちゃいまして!!昨晩気づいて悶えておりました。かきおきメモありがとうございますううううう!!
(アズラン農村1920-1です) 同じくハウジングといえば、ンバボさんのハウジングイベントも思い出深いです。過去の日誌にも書いてましたが、渾身の一作「四季」がわりとたくさんの方に評価してもらったのはうれしかったですね。家を丸ごと借りてるコンテストだったので崩したくなくて、コンテスト後に別アカウントを作り丸ごとお引越ししました。
四季を「感じる」庭と、四季に「触れる」内装をぜひ見に来てくださいませ。
(アズラン林道1026-1です) とまぁバトルコンテンツも生活系コンテンツもバリバリ遊び倒しております。プレイ時間見たら7400時間超えてるとかもうね・・・w

バトルロードも大好きで、結構前にバッジコンプリートかつホイミスライム金も同時所持という、今後のバトルロード拡張にも準備万端です。報酬いらないんで回数無限に遊べたりしませんかねぇ・・・もったいないってつい感じちゃう・・・


ドラクエ10がスカスカ!?全部遊び倒してみやがれ!!時間たりねーぞ!!好きなもんだけやってるからそうなるんじゃい!!たくさんのスタッフが各自いろんなコンテンツつくってんだから全部遊び倒してから言いやがれ!!バトルだけがこのゲームじゃないんだ!!
と言いたいんですが、まぁバトル好きが多いのも仕方ない。こんなに次々いろんな遊びが追加されるゲームも珍しいので、みんな気長に待ちましょ?


さーて今日はなにやろっかな~。(夏祭りで衝動買いしましたケキちゃんで締め)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる