目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

さち

[さち]

キャラID
: VO581-531
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さちの冒険日誌

2015-08-23 22:59:19.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

真・災厄の王をサポ3で討伐!

行けるだろうなーとは思いつつも、3.0の締めとしてチャレンジ。

サポート仲間3人(もちろん同盟なし)での真・災厄の王討伐!

今さらとか言わないでね!バト3で行ってけちょんけちょんにされるくらいは強かったんだからね!!



というわけで、構成。

バト3でボコられたので、本気の構成!戦旅バト!

真やいばとゴッドジャグリングで攻撃ダウン狙ってフルボッコ!旅芸は諸事情により耐性ありとなりましたが、戦士バトは耐性なしです。ステータスはフレンドのお強い方々です。

案の定、安定。いや、死んじゃうんですが、死ににくさがバト3の時とは段違いです。魔蝕がやはりやっかいで、あれを食らうと異常耐性あっても属性ダメージで確定死亡になるのできつかった。

回復メインでの立ち回りになりましたが、やはり自分が死んではいけないので天使もできるだけ維持。いてつくはどう鬼畜すぎて泣ける…。必殺チャージで魔蝕の様々な異常を回復するのがキーポイントでしたね。

攻撃は正直戦士バトのみでじゅうぶん(残り15分でオレンジ)でしたが、MPは全然足りません。けんじゃのせいすい撒きつつなんとかMP切れしないようにしてました。
いやほんともう、遊んでる余裕なんてないない!

というわけで16分10秒02でクリア!これでまたひとつ、サポ3討伐モンスターが増えました!



みんなも同盟いなきゃひとりでいってみよー!!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる