目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

さち

[さち]

キャラID
: VO581-531
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さちの冒険日誌

2013-06-09 23:57:57.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

悪霊の神々をちょっくら倒してきました。

本音いうと、思ったより何とかなったという印象でしたw

ラリホーマでしっかり寝かせておけば、だいたい同時に動くのは2体のときがほとんどで、焦りさえしなければ大抵どうにかなってました。

なにより、スパスタさんのスキル出費が気になったんですが大してかからなかったのもよかった。

これならフレさんから誘われても普通にいけそうです。 装備とかは、耐性とかさえしっかりあればだいたい大丈夫みたいですね。

新強ボスを回せる人なら基本の動きができてると思うんで、普通に行けると思います。練習いるとすればスパスタさんくらいかな?

まずバズズさえしっかり倒せたら、すごくあとは楽チンです。バズズだけは危険な攻撃が多いんで、油断するとすぐ壊滅しかねない・・・。 ベリアル1体になればあとはもうらくらく。僧兵に着替える余裕すらありましたw

ちなみに結果。聖水12個いただきました。

チクショー!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる