目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カラミティサンフラワー

つけもん

[つけもん]

キャラID
: OO680-232
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

つけもんの冒険日誌

2018-08-21 04:00:02.0 テーマ:その他

トラシュカ



呼んでいる...






海がぼくとうどんとそばめしと天下一品あっさりラーメンとCCレモンを読んでいる...!




そう、今日はぼくもおとなもこどももおじ↓さん↑もが待ちに待ったトラシュカが始まりござんすなのだ!!!!!!!!!!!!!!!デーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!1







第一回のトラシュカであった「浮き輪」というトラシュカ唯一の取り合いが起こるアイテムが廃止されたのは非常に嬉しい!!対人なんてしなくていいんだ!!有能な運営は好きだよ!!!みんな仲良く!!!!!!!!!





そして去年と比べてラグが少なくなった...気がするだで!!!!チョコの包装も開けられない30代無職にも優しい簡単ゲーム!!!!!ウィイイイイイッス!!!!!!!!




トラシュカ始まって1日目でトータルが2000万を越えました。廃人かな???嬉しいねえ...
少量バッタだけどふくびきけんも溜まっていくから金策になりますねクォレハ...結晶や強ボスより楽しい金策だで!同盟バトルロードとトラシュカは常設するんだよ、あくしろよ。




トラシュカ1日目でこの遊び様!!!いやあ対人じゃないっていいねえ~~たのしいねえ~~~~!!!!!!!!!!一位の座は奪われたくないのでまだまだやりますよ!!!!!!!!ええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







写真がつまらないというコメントがありました。
いや~~ほならね?自分が撮ってみろって話でしょ?そう私はそう言いたいですけどね。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる