目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カラミティサンフラワー

つけもん

[つけもん]

キャラID
: OO680-232
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

つけもんの冒険日誌

2018-12-10 21:59:54.0 テーマ:その他

己紹介のバトンが回されたのでたまにはいいかなーーーーーーって!!!思って!!!いいでしょ!!!?!!!???初心に戻るんだよ!!!!文句あるか!!!??!!??バトンを回したキミは最後までぜってえみてくれよな!!

壱.ネーミング由来
知wらwなwいwよw
(これはキリくん似のNPC)

弐.好きなキャラ///
ドラクエに限る...?限らない...????
ンまいっかぁ!!!(ヒナンジャー)
ドに限らないならマリオ!ルイージ!めっちゃすき!!!!!大好き!!!!!!!!オタク用語を使って例えるなら最推しです!!!ん~~~~ちゅ!!!!!!!!ド10ならん~~~~~~??ん~??わかんね!カンダタでいいや!!おわり!閉廷!

参.好きな町
ランガーオ!!!あたくしの故郷!!ん?誰がオーガだ自分は人間だオガよ!!ふざけんじゃねえップクよ!!!!!キリくんは許さない

肆.好きな職パン
食パンはどれも好きだよ!職?なに?なんつったいま!??戦士が好きだけど勇者になりたいです!かっこいいので転職条件は揃ってます!よろしく!!
今ぼくを鼻で笑ったやつは手下に降格されろ!

伍.バトン回してくれた人もとい元凶
去年か去年の去年くらいにさえ経由でお尻を合わせお友達となりケンカ友達にならなく日誌を見ては鼻で笑い合う仲になったようななってないようなとりあえず一言でまとめるとフレンドでまあ名前はロアさんって言うんですけどロアサンさんじゃなくてロアさんなんですけどエルフ男ってかわいいよね、エルフ男一番好きな種族なんですよ、覚えてくれよな!
ついしん  この季節はどん兵衛が美味しいので是非食べてね
↑後ろの子がフレンドのロアくんちゃんです!

陸.あたしのこと
オラアストルティア人じゃねえ!ツイッター育ちのキノピオだ!!好きな食べ物はバナナ!チョコをかけると美味しい!先月年を食って170歳になりました!っっっン~~~~!ぴちぴち!わかいっていいわね~!!!コーデが思いつかないからコスプレしかしません!! (このコスプレが何かわかった人には土下座と20万のうまのふんを贈ります)

7が表示されませんでした.チェーンメー...バトンを回す人
やりたい人はやってください



ほんまに自己紹介なんかなこれ...
このぼくに日誌を書かせるだなんて手間を取らせたロアくんには責任をとってもらおう!お辞儀だ!お辞儀をするのだポッター!おつかれさま!ありがとう!


つかれた!おわり!へいてい!みんなかいさん!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる