目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カラミティサンフラワー

つけもん

[つけもん]

キャラID
: OO680-232
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

つけもんの冒険日誌

2020-04-29 22:20:57.0 テーマ:その他

なんかいろいろ日誌


オオオオウオウオウオオオウウウウ。。。

利用券が切れちまったヨウヨウヨウ。。。

お給料は15日なので多分それまで天へ還ってめしでもくってます。。。。


非常口マークのポーズ


コロコロコロナのせいでアプデが延期になっちゃったのは悲しいけど仕方ないよね~~そうでもしないとドラクエ10最悪サービス終了しちゃうヨォ...

だからみんなアプデ延期悲しいかもだけど怒っちゃメンメンだよ~~まあ悲しいのは事実なのだが!!!!!!!!!!


ドラクエウォークでカンダタ装備が出なくて死にそう15000ジェム返してね


ちなみにメオヴ4はサイヤの日にさえと殺してきました 1ヶ月も報告遅れてんじゃねえよオイ!!







そういえばこんなところで宣伝なんですが、

Twitterをやっています ドン!!

なんかテキトーに毎日変なツイートしてるだけなんですがもしフレンド様さまがた、興味があればお気軽に@tk_mo_ のヤロウをフォローしていただけると泣いて喜びます つけぴょんです。よろしくおねがいします。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる