目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カラミティサンフラワー

つけもん

[つけもん]

キャラID
: OO680-232
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

つけもんの冒険日誌

2020-05-24 20:24:06.0 テーマ:その他

バーヂョン5.2について



※上記の画像は今回の話と一切関係はありません。






やっっっっっっっっっったね!!!!!!!!!!!!!!アッポデートがくるよ!!!!!約一週間ご!!!!!!!!!!!コロナめ!!!(運営を)手間取らせやがって!!!!!ありがとう運営!!!!!!!!!!!


ばーよんごーてんにで、嬉しかったことがたくさんさんあります。そしてそれを叫ぶだけの、簡単で、中身のない、自己満足の日誌だよォ~~ ウヒョッ(たもつ)

まず一番に嬉しかったのは前回のアプデに引き続きまたまた仲間モンスターの強さに調節が入ったことだよね!!!!!!やったな!!!!仲間モンスターが強くなることはすなわちモンスター好きが堂々とモンスターを連れ回せると言うことなのだ!!!必殺もツッコミも使えないが仕方ない!!!むしろ使えないからこそ他のところが人類より強くていいはずなのだ!!!!!!!やったーーー!!!!!ありがとう運営!!!!でもキラーマシンが真マヒャド斬り使うのを躊躇っちゃうAIは大丈夫なんですか!?!??オアー!!!!





画像添付という名の休憩を入れます



こちらは、かわいいカップリング(勝手にcpにするな)をめちゃめちゃ近くで見守るやべーヤツ



嬉しかったことその2ーーーーーーーー!!!!!!!!、!!、!、!、
オノ!!!オノ!!!!つよくなる!!!!ッッヒッッヒッッヒイイイイイ!!!!!!。!、!!、!、!、!!バーヂョン3のりっきー時代、両手剣はあるディレクター(だっけ?)によって、利己的な考えにより強化されたのだ。そして低コスト中威力だった両手剣は、低コスト高威力で武器ガードもできちゃう強武器へと進化を遂げたのだ......一方高コスト高威力がウリだったオノちゃんは、単体技も範囲技も両手剣よりほんんんんんのすこおおおし威力が高いくらいで、武器ガードもできないなんかアレな武器へとある意味降格しちゃったのだ...語彙力がないのだ....
まさに オーノー!!! ってな!!!ガハハ


で、で、!で!!!!!よ!!!!!オイ!!!!!!!!今回よ!!!!!!!!両手剣の一部特技の宝珠が弱体化されたっていうじゃねえかよお!!!!そんでもってオノはよォ!!!蒼天魔斬の宝珠が2%あがったんじゃんよ!!!合計15%が25%だよ!!10%の威力上昇だよ!!!これはでけえ!!!!ヒャッッホオーーウ!!!オノむそも合計20%の上昇になったので純粋な単発ゴリラ武器の地位にオノが再臨しました!!!!!!!これで!!!胸張って!!!堂々と!!!!!!オノをかつげるぞ!!!!!ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!どんどんぱふぱふ!


こちらはバージョン5.2が待ち遠しい私



あとなんか嬉しいこと他にもあったんだけど文字打ってる間に忘れたのでいいや!!!!おつかれさまでーーーーす!!!!おつかれさまでした!!!!!!!!!!!!!!!!!

チャンちゃん!



オ  ワ  リ  オ

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる