目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クオード専属護衛神官

クラベス

[クラベス]

キャラID
: IK610-844
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クラベスのプレイヤーイベント

2018-09-14 19:22:21.0 2018-09-14 20:18:31.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【ネタバレ有】クオードくんへの愛を語る会 通称ボウフラの集い
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-09-23 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-09-23 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [プ]住宅村

  • 開催場所
  • オルフェア住宅村 フラワーガーデン地区
    16650丁目 1番地
参加条件
  • あり
  • クオードが好きな方ならだれでも

    ※武器盾、ついてクン、傘装備はしまって下さい。ぎゅっとちゃんはOKです
    ※大きな魚を出したり、白チャットで暴言を吐いたり等の迷惑行為は禁止です
    ※disったり、他の方を煽ったり、ルム、他イベなどへの勧誘もNG
    ※動画配信禁止

    ※最新ストーリー、ver.4.3までのネタバレがありますので、クリア済の方推奨。まだの方は自己責任でご参加下さい
イベントの内容


このイベントはver.4.0に登場したクオードくん好きが集まって色々語ったりはしゃいだりしたい!そんな思いを元にやってみようと思い立ち企画しました。

去年のナイト選挙でも初登場ながら2位に輝いた彼。最近ver.4を始めた方も、彼に心を奪われた人も多いのでは?

そんな訳でもっとクオードくん好きと語りたい!繋がりたい!この想いを吐き出したい!
あわよくばそんなクオードファン同士でフレンドになり輪を広げたい!そんな集会になります。

初めての試み且つ初めて企画するプレイべなので右も左も分からない状態ですが、暖かく見守ってくださると幸いです。

開催場所は上記にも記してありますが、

オルフェア住宅村 フラワーガーデン地区
16650丁目の1番地です。お間違えのないよう。


中はこんな感じだよ!

こちらは私の家ではなく、この集会の為にフレンドさんが改装して解放して下さったものなので、勝手に家具を置くなどしないようお願いします。


[予定]
22:00~ 開始
22:45~ 記念撮影開始
23:00~ 終了
それ以降~ 居残りで後夜祭

みたいな感じです。勿論途中参加や途中帰宅、写真だけでもとりたーい!って方もOKです


クオードくんと記念撮影コーナーもあるよ!
少しでもはなしにはいれるように、30分頃から私が白チャで質問を飛ばしたりするのでそれに応えてそれをもとに親交を深めてもいいし、元々コミュニティ能力のある人は集まった人とクオードくんについて語り尽くして貰っても大丈夫です。大丈夫!ここに来るのはみんな同じクオードファン!みんなともだち!怖くないよ!歩み寄って話をふくらませてみよう!

※二次創作などに発展する話題はお控え下さい


当日は主催緑玉出しておりますので勿論私に話振ってもらっても大丈夫です。

話せる自信はないけど、話を聞くだけや雰囲気だけでも楽しみたい...見学したい...という方は当日「青玉(ひとりプレイ中のマーク)」を出しておいてください。逆に全然絡みに来ていいよ!とかあわよくばフレンドになりたいよ!って人はピンク玉出しておくと気軽に絡めるかも...?

また、コスプレも大歓迎です!クオードくんのコスプレはもちろんしてもいいしメレアーデちゃんでもファラスでもクオードと関連性のあるコスプレなら何でも! ただ明らかに無関係なコスプレ(アニメや別ゲーム、明らかにクオードくんと関係ないキャラ等)はお控え下さい。

見切り発車で企画したこの集会だけど、多くのクオードファンと出会えることを信じて...! 参加を心待ちにしております!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる