目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョイ悪料理人

アニ~

[アニ~]

キャラID
: FB917-131
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アニ~の冒険日誌

2014-05-15 16:41:13.0 テーマ:職人活動

三姉妹揃い踏み〜!

いつもモーモンバザーで御贔屓戴いておりますアニ〜です^ ^
今日は、丹精込めた作品を生み出しておりますあたし達姉妹を紹介させて頂きます。

長女  あぃ
ランプ職人です。
あきらめモードでの起死回生パル埋めが得意な姉貴^ ^
ま〜、ミスに動じない根性だけは見上げたもんです^ ^
でも、全失敗に終ったとたん、その場に作品を投げ捨ててしまうのだけはやめて欲しいな〜w 三女 みやび
ツボ職人です。
妹はね〜姉貴と違ってメチャ堅実派^ ^
理論値なんてのにはまったく縁がないけど、そつ無く錬金をこなし、一番早く伝説入りしました^ ^
オットリ感が安定を生むんでしょうかね〜・・・
一発大勝負するより、確実な採算を最優先する人なので、経済的にも大助かりしています。


そしてあたしは裁縫職人
はい^ ^ギャンブラーですゥ〜><
2垢で3つの職人やってきて思うんですよあたし・・・
裁縫ってね、ギャンブル必須って意味で間違いなく突出してますから><
とにかく運を天に任せる場面の多いこと多いことw

以上、とりとめもなく御紹介させていただきましたが、あたし一人で3姉妹操作してるのに、なんでこ〜も姉妹の性格に違いが出ちゃうんでしょ〜ねw

ま、とにかく今日も姉貴は産廃を量産し><みやびんが、その損失を補填し、そしてあたしは、残り数値に胃をキリキリ痛めながらお裁縫頑張っています^ ^


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる