目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしおき女王さま

なつき

[なつき]

キャラID
: SQ131-062
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

なつきの冒険日誌

2014-05-07 10:45:55.0 テーマ:ゴルスラ会長にご報告(5/12まで)

みちびきの香水やってきたん!

みちびきの香水が当たったので、ぬふちゃん、ジュンきち、ちゃちゃさんと行ってきました!

持ち寄りコインボス14周です。


一応私がリーダーになり鍵使ってみました


香水使ってる人が扉に1番先に触れるという都市伝説がありますが、私は全く信じてません。
メタル、奇跡の香水なら理論的に分かるのですが、全員がタッチしないとスタートしない扉を触る順番て関係あるのかな。
扉開くのは最後にタッチしたひとだしね(´・3・`)

トルネコ、ミネアに逢えるのって迷宮入った時点で設定されてると思うんですよね。
システム的に最初にタッチで確率上昇ってあり得ないと思うのですがどうなんでしょう?



まぁまぁそれはともく、結果








導かれ回数

でした!!






(ノД`)












ちーん。

私がカード入れる時以外ははとんど私が扉タッチしましたが導かれませんてした。

しかも隠し階も全くなし!

アクセサリーは欠片1個づつで、唯一出たのがソサリ1個…orz



どうなっとるんや…全然美味しくないぞ…
つーか14回いって隠し階が1回もない方が珍しい様な…




その後ジュンきちがメタキンコインをおごってくれました!!!


ジュンきち天使なの?
ジュンきちって天使だったの???


優しすぎるんですけど(ノД`)


↓全裸なのが天使です

そしたら











ふぁ!?




 
ミネアーーー!!!!!





みちびきの香水とは何だったのか…ヽ(゚Д゚)ノ



もう1つ香水あるのでまた試してみまーす!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる