目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしおき女王さま

なつき

[なつき]

キャラID
: SQ131-062
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

なつきの冒険日誌

2014-12-14 00:40:46.0 2014-12-14 01:19:26.0テーマ:その他

自己紹介バトンなんですか、奥さん

ぬふちゃんにバトンもろたんで書いてみたいと思います!
バトンなつかしーね

●キャラの名前、その由来は?
うちのチームのリーダーが本名だと思いこんでるので本名って事でいいんじゃないかと思います。
昔ペルソナだかデビルサマナーだかの主人公に夏木(苗字)と名付けて以来使っています。

●種族・人間の姿は?
オガ子さん。
決め手はやはりOPPIです。
魚と迷ったんですが、OPPIのボリュームとOP映像のオガ子さんのかっこよさで決めました。
なんだかんだで1番オーガが好きです。

人間の時はセーラーマーキュリーやってます。
ちょっと前までは綾波でした。
コスプレばかりしてるぬう

でもオーガがおちつく。

●キャラはメイン?サブ?
メインですよ(・ω・)


●住宅はどこ?
雪原3番地。バザーと預かり所が出来て一気に勝ち組に(と思い込んでる!)
インテリアのセンスがないのでSサイズの家で十分です…
昔からこういうカスタム苦手…でもぬふちゃんちの模様替えは勝手にやるw

●誘われた時に使える職は?
オノ職、棍職、バト、魔、賢者、魔戦かな?

今は棍がたのちいぃぃぃ!!!!!

僧侶は簡単なボスに限ります(^◇^;)スティック100くらいならある(気がする)

●これは無理!って職は?
単純にスキルと装備がないのでパラ、道具、スパ

爪も元々好きではないのでとってないです。先日捨てました。
何故かというと剣の道で生きる為にオーガ戦士になったのに爪武の方が強かった時の嫉妬が抜けないからです。あと範囲攻撃ないから。

色々忙しい職はすぐテンパるので不向き…

●職人してる?
最近してない。


●育ててる仲間モンスターは?
育ておわった
プリズニャン
ホイミン

育て中がバトルレックス
ログインできてないので中々育ちません…


●何を日課にしてる?
水やりをサブ近所あわせて10件~回ること。

おたからの種のストックが全く減らないのでメインの家はずーーーとおたから農家。
なので水だけは毎日あげてます。フレの皆さんお水ありがと!
あとゴブル西のサボテンを拾う事w

●暇な時は何してる?
暇な時はぬふちゃんに話しかけてるw
最近はあんまりログインできてないので日課や週課を消化するのでいっぱいいっぱい(>_<)
ピラ8まだ行ったことないので誰か一緒に行きましょう!!!!!

●誘われると嬉しいこと
なんでも嬉しいけど、あんまり組んだ事ないフレさんから声掛かると嬉しいな
あとしんいちくんいつもチャットおもろいです。ありがとうw


●バトンを渡したい人
よく日誌書いてる人がいいかなー
アサクラさん暇だったらどうぞ(*・ω・)ノ

●最後にひとこと
改めて読むと長いwおつー!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる