目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしおき女王さま

なつき

[なつき]

キャラID
: SQ131-062
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

なつきの冒険日誌

2015-03-23 09:34:46.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

DD(誰でも大好き)

AKBファン用語で特定の推しが居ない、箱推しの事を指す用語です。

箱推しとは特定のメンバーでなくグループ全体が好きなことをいいます。

ちなみにわたくしこじはる神推しです。フォトブック「どうする?」明日発売!!
2推しは玲奈ちゃん(SKE)




という訳でダークドレアムさん征伐でございます。

魔4僧4PTで撃破できました。
時間との戦いですね、20分って絶妙な制限時間です。

色々やる職だと絶対にテンパる!と思って魔で行ってきました。
メラゾーマぶっぱするだけの簡単なお仕事でした。
周りの皆さんが頑張ってくれた!

野良だったけど、反省してアドバイスしあったりとても気持ちの良いPTでした。
段々全体の動きが良くなっていくのが分かって3回目は「勝つる!!」とおもったw
組んでくれたみんなありがとう!

次に行くときは賢者の聖水用意しとこ。
オラの小さなメダル350枚が火を噴くぜ!!!!
(いっぱいたまったなぁ~)



レンジャーとか魔戦でも行ってみたいなーと思ったけど、スキル振り直さないとなので(耐性装備もないし)ちょっと先送りです。
最近ブーメラン触ってないぞおおおおお!!!!
弓も持ってない。
あれ。ダメじゃん!



画像これと行って無いのでプクリポを連れ込んだ写真でも貼っとこう。 1番気持ちよかったのは、マホカンタしてて魔法うてない相手を会心の一撃で倒した事でしたw
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる