目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしおき女王さま

なつき

[なつき]

キャラID
: SQ131-062
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

なつきの冒険日誌

2015-05-19 15:34:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

はじめての事

朝いつものように起きてキッチンに行くと、何かの機械音がする。

ピーピーピーピー

聞いたことがある音だ。
心当たりに目をやると、起きてはいけない事が起きていた。


冷凍庫のドアが数cmあいているのである。

祈る様な気持ちで冷蔵庫に駆け寄った。

ぬああああ!!!!!!

私は心の中で叫び声を上げた。
僅かな願いは届かなかったのである。


やっちまった。派手にやっちまったのだ。
もちろん中に入っていたハーゲンダッツのミント味やお弁当用お惣菜をはじめ、全ての物が完全に溶けきってきた。

私は心の中で泣きながら昨夜は氷であった、アイスストッカーにたまった水をかき出した。


そんなこんなで、フレさんにバラモス強に誘われたので行ってきました!

攻略サイトでオススメのバト2僧2構成

1回目 瞬殺
2回目 秒殺(さっきより長く持ったw)
3回目 撃破!!


今バトのスキルが中途半端なので(とにかく弱いw)僧侶で行ってきました。
前に比べればちょこっと僧侶上手くなったと思うんだけど、初見での立ち回りはやっぱ下手くそすぎでごめんなさい

でも回を重ねる事にちゃんと学習した(と思う)よっ!

攻略サイトに僧侶は補助と回復とわかれて、と書いてあったけどそんな余裕は無かった(゚◇゚)
バトさんにも葉っぱいっぱい使って頂いたのでした
ヘボ僧侶ですんません!

でも3人死んだ時に私のひっさつで起死回生した時は最高にクライマックスでした(むふふ

なにこれ強い、うぎぁぁ!ぬあああ!と言いながらみんな楽しそうw

速度が全然ないので衣する暇がなく、最後MP尽きてまったので聖水まいてもらった。
お金あるしやっぱ速度杖買おうかぬぅ。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる