目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うごくせきぞう5000年

シノノメ

[シノノメ]

キャラID
: JH748-726
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シノノメの冒険日誌

2023-10-11 12:16:55.0 テーマ:フレンド

テンの日のフレンド探し隊〜その1

今月のテンの日はー
「フレンド探し隊」として、様々な目的に適う旅人さんと仲良くなろう!

との事。


サポの運用を円滑に行いつつ展開が面白くて利益あるバトルを眺める事に
喜びを感じている私として、職種が入れ替わっても同じ光景を見続ける事が
できるのかー

面白い育成をされてる方・・・ロマンたっぷりの育成をされてる方・・・
見た目があたお・・面白い方・・・など、どんな出会いが待っているのか?と、
心を躍らせつつ舞台のレンドア南に突入します!






酒場フレ募集サーバーの26に向かうと、早速砂時計が黄色にw

結構遅い時間帯に入ったのですが、
それでも盛況な様子は流石公式イベントという事でしょうか。


キャラ描写が間に合って無いのか目の前にいらっしゃるのはずなのに
見えてない方多数。 毎度の事ながら勿体無い・・・(TT

酒専鯖でこうですから何でもの22とかは、
もっとタイヘンな事になっているのでしょうね、と何時ぞやの公式ドレアイベを
思い出します(※)。

※地区到着→赤砂強制退出orメニュー表示即砂時計フリーズ
自慢の職種とともに煌びやかな装いの旅人さんが集う中、
一人だけ異色の私。

そんな私にもお声をかけてくださった皆様、
本当にありがとうございました♪ 


ver6ストーリーをこれから進める場面にて雇用させて頂きます。 「「やー!」」

即興で映える場面に巡り会えるのも公式イベの醍醐味ですね。
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる