目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うごくせきぞう5000年

シノノメ

[シノノメ]

キャラID
: JH748-726
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シノノメの冒険日誌

2023-10-23 06:06:11.0 テーマ:その他

メンテ開始15分前

22日のログイン。
早々に、システムメッセージでメンテ始まるよー!コール。
忘れてた。

日課クエスト受注すると21日分が未完了だと指摘され
慌ててリストを見て愕然。 ネルゲルかよぉぉぉ!

敵も味方も狙ったように待機時間の長い行動。
優雅な時間の使い方を提案してくる冥王。所作が麗しく記憶に残る。
日誌に書かなきゃ。

冥獣王は更にワンランク上の時間の使い方を提案してきた。

開始早々に打撃完全ガードが発動。緊迫した場面に華が添えられる。
旅旅レ盗パーティ、秒の世界に入門。

ターン消費するため行動を重ねてるとゲルガードが解除される。
待機中サポの猛反撃。見てて気持ちいい。

沈没寸前の冥獣王からカウンター痛恨、HP激減りも生存。
台本クソくらえだ!べろべろばー!

21日分終わって、22日分受注→終了。早かった。
でも合計で4分消費。残り11分。

オルフェの飯ギルドへ向かい日課を、って終わってんじゃん!!
なんじゃそらー!!!(台本補強)
※ツール週課で終わらせてました(*´ω`*)

ヤケクソ気味に外の達人から週クエを受注。
まだ8分も残っていたのでピラミットへ向かう。

でも黒いオッサンは,なかなか出て来なかった。
更に補強される台本。この流れ嫌いじゃないけど殴りたくなる。
2分かかって終了。

で、記念撮影↓ 構図決め→ルーラ登録→鑑定→出入り口からの脱出で3分使用。
ルーラ石の側に包帯ちゃん達おいた方が利便性よくない?

そんなこんなでログアウトしてから日誌画面開くも、
1分前だったのでメンテ前の掲載は断念。

メモ帳に掲載する文章を書き出し→添削→校正してたら1時間も経っていました。

1分では足りなかったヨ。。・゜・(ノД`)・゜・


次は日誌掲載まで含めて15分以内に収まるよう行動したいと思います!

(`_´)ゞ
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる