目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うごくせきぞう5000年

シノノメ

[シノノメ]

キャラID
: JH748-726
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シノノメの冒険日誌

2023-10-23 07:03:06.0 テーマ:イベント

デュラクシールのHalloween風景

9月のテンの日に邂逅した石化ドレア。
その側で目撃したもう一つの衝撃。

それが、はひふへほドレア。

残念ながら9月のプレチケは別のものに使った後だったため
完成には時間がかかるだろうな、と思っていましたが・・・

6.5後編のアプデ放送で

「飛行型ドルボードのセールします」
「飛行型ドルボードのセールします」


飲み物ブゥゥゥゥ!でした。
天啓ッ!オカルトパワーすごっ!

そこからの、
姿見でドルボ選択から色決定→素材のショップ価格確認
→コンビニダッシュ&チャージ→ドルボ以外購入→製造着手
→セール開始即ドルボ購入→10月テンの日待機・・・

工程は、石像製作と同じくらい心躍った時間でしたとも。
10月のテンの日を迎え、完成した姿を見た時は、もう・・・(TT ↑試運転。ヒャッホイ♪
  そんな経緯から、お披露目の機会を伺っていた中での
チームのハロウィンパーリー開催は朗報だったわけで。
どわおさんグッジョブです!!

参加条件を事前に済ませていたのでいつものように開始1分前くらいに
魔女の森へ。

チムイベの鬼ごっこには以前、チーム集会場で経験しましたが、
フィールド版は初めてです。

広い領域をドルボありで移動するのは大変かと思いましたが
装備性能に依存しないので寧ろ公平な条件で楽しめるのでは?と感じました。
ドルボ騎乗なので移動も楽チン♪ 高低差やモンスター障害もいい感じ。

今回はハロウィンから魔女の森でしたが、
ver 問わず行けるフィールドで開催されれば参加の敷居も下がるのでは
ないかと思ったりします。 そんなこんなで考えながら犯沢さん気分で逃げ回ったり、
逆に追い回したりで鬼ごっこを楽しみつつ、ハロウィン風景で撮影会。

スタジオにもお邪魔しましたが、煌びやかで毎度の如く圧倒されました。
目に入る光景に都度、思考停止。プチ迷子。


解散後にマイタウンに戻り、
殺風景な景色に不思議と安堵感を得たのでした。
このセンスの無さが私であると!


次、鬼ごっこが開催される時は新しい鬼を提案したいと思います♪
(べ、別に仕込んでいたネタをド忘れしてたわけではナイデスヨー・・・(T-T)  ) ○スタジオ情報○
マイタウン「ほっと♪エミリーナ(9504−6732)」
11月 1日までオープンハウス展開中とのこと。


どわおさん、ユキトさん&エミリーナさん、ありがとうございました!
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる