目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うごくせきぞう5000年

シノノメ

[シノノメ]

キャラID
: JH748-726
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シノノメの冒険日誌

2024-06-10 22:00:34.0 2024-06-11 05:50:16.0テーマ:チーム活動

運試しイベントとちょいワル?兄さんとの邂逅

6/7のチムイベ「運試しダイス大会」へ
参加された皆様、

お疲れ様でございました~♪

去年末の開催に続き、
イベント景品を提供させて頂きました。
お気に召して貰えると幸いです。

ランクインできた方々おめでとうございます♪ 私のイベント結果は
「十数回おきに0~1個数字が該当」という
今ここで必要としない“高い回避性能”を
発動しました。

ま・・・、参加賞の送り先確認のため
参加者のお名前を漏らさない事に集中して
結果、いい仕事ができたのでOK・・・
なのかなぁ・・・(TT

個人的には相変わらず面白い状況でした♪ 企画&進行をされたリーダーも
大変お疲れ様でございました~♪

と、記念パシャリ。


この時両サイドにDQ11のキャラクターが
立っていたのですが、 ↑ この方。

この方、こんなに悪人顔(強)でしたっけ・・・?

DQ11は未プレイなので詳細はわからないですが、ゲーム本編の切り抜き画像等を見る限り
目つきがちょっとワルい位だったような?

反対側の殿方が精悍すぎる手前、
余計に際立っております。

あんまりな悪人顔に・・・ 交換しちゃいました♪  本日のプレチケで♪ 
迷わずゲットだぜ!

魔界で輝晶獣をソロ狙いしていた時は
私もこんな顔していましたので
直感でグッとくるものがありました。

とりあえずで置いてみましたがゆくゆくは
祭壇みたくしようかと考えています。

遠い未来。いずれ。多分。きっと。


ともかく、イベントお疲れ様でした~♪
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる