目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流のポンコツ

セト

[セト]

キャラID
: YN107-059
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セトの冒険日誌

2024-07-07 11:09:27.0 テーマ:イベント

七夕の願いごと

昨日はチムメンと七夕イベント会場に行ってきたのでその思い出を残しとく♪

まずはカッコいい写真が撮れたから見て!
いやー僕らカッコいい…めっちゃふざけてるのに
カッコよく撮れた笑


展望台?でも最初は大人しく花火やパシャしてたんだよね。
この2人が僕のドレアに合わせてくれてさ、
ここまでしてくれるの?!ってめっちゃ嬉しかった!
左に写ってる子のドレアの色は僕が決めたんだけど
よく似合ってる♪
この子の柔和な性格を色で再現…って本人に言うの忘れてた気がするな…一応そうゆう事で色決めたんだよ笑
で、段々はしゃぎ始めて花火持ってしぐさ遊びが始まって面白かった笑

そうそう、タイトルの七夕の願いごとだけどさ
後で書きにくるって言ったけどもう行けるかわからんからここで♪


この2人が楽しんでるところを
ずっと見られますように…


僕はフレンドやチムメンが楽しんでるのを見るのが
大好きなんでね、2人が楽しければそれで良いってゆうね。





もう一個願い事して良いですか?



モテる男になりたい!!!



しょーもないっしょ?笑
また来年も一緒に行こうね~
んじゃ、ばいちゃ♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる