目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流のポンコツ

セト

[セト]

キャラID
: YN107-059
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セトの冒険日誌

2024-09-13 01:22:06.0 テーマ:おしゃれ活動

紅葉と物語

秋って打とうとすると秋味って出てくるセトです。
夜更かししちゃった( ´∀`)
某魚子ちゃんのお庭が秋仕様になったのでパシャしてきたー 魔族で和装作りたくなってササっと作ってみた。
勢いって危険だから数日案を置くのが大事だけど
これは勘と勢いでやっちまったぜ笑 チムメンともパシャ。
一緒に学園やってたけどこの子と話してると面白くてお酒吹き出すからね…飲むタイミング大事です。 で、なんとなく仕草してたら首跳ねそうな写真になっちゃって笑
こうゆう時も面白いこと言うからさ、一緒に遊ぶと元気出る~
ドレア日誌というよりチム活日誌だな笑



この後アウルモッド付き合ってくれたフレとも一枚↓ フィルターをポイントカラーにしてフォーカスを
マニュアルで。
これから一悶着ありそうなシーンが撮れた。
一緒に撮ってくれてありがとー


って感じで楽しく新しいドレアの撮影ができました。2人とも付き合ってくれてありがと!
チムメンとも揃って撮れたらいいな…
(*ノ∀`*)チラっ

ここの庭はそのうちオプハするかも?らしいので告知が出たらぜひ遊びに行ってみてねー
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる