目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

緑の者X

ジョー

[ジョー]

キャラID
: WK092-550
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョーの冒険日誌

2016-08-11 01:40:58.0 テーマ:その他

バトン日誌

ルームでも色々お世話になっているフレのしげたん&フロさんからバトンをいただきましたので需要はともかく日誌を書くよー こうゆうの得意じゃないのでご容赦をー

■名前の由来
前にやっていたネトゲームでフレからこう呼ばれていたんだけど、(その時は違うキャラ名)短くて、人に呼んでもらいやすいところが気に入ってDQXでも「ジョー」にしたよー 泪橋のジョーやイビルジョー、ハリケーンアッパーのジョーとは無関係です!

■種族
ドワーフです!やむをえない理由がない限りドワーフで常に遊んでいるよー 人間でいる時見つけてもそっとしておいてね!



■住宅
ジュレうるわし6445-6に住んでるよー 適当にイベント家具やらを置きまくっているからごちゃごちゃしてるよー 地下水槽にはキングサイズのエラスモサウルスと、リードシクティスが泳いでいるよ!



■誘われて出せる職
スキルポイントが足りなくて、日々振り直ししているから、スキルや宝珠を振り直すお時間をいただく前提だけど、
レグ パラ、僧侶、魔法、バトやまもの
ダクキン 戦士4までバト道具3まで 僧侶2まで倒したよ
その他コンテンツ基本的に脳筋職が大好きです!僧侶は苦手!クロッシュ装備がないのでその辺の職はできないよー

■職人
木工51、さいほう51、防具50、道具51、ランプ51、ツボ51
全てギルド依頼であげました!俺がまともに職人したら、すればするほど赤字になるよ!

■育ててるモンスター
リザードマン デビルアーマ スライム  プリズニャン さまようよろい以外のモンスターが転生8なつき300よー バトロではいたずらモグラをよく使ってます!超とうこんうちなぎはらいがつよい!

■好きなドラクエ
やったことあるのは35678910かな

■誘われてうれしいこと
基本的にはチムメンや野良でのんびり遊んでいるので、なんでもお声をかけてもらえれば嬉しいよ!
色々な人と遊べるよう、一部コンテンツはいろんな職業でいけるよう練習しているよ!そのためそれぞれの練度はイマイチです!

■一言
これからもたくさん遊んでねー 最近疎遠になってしまっているフレさんごめんなさい!なんでも声かけてくれると嬉しいです!

最後まで読んでくれた方がもしいたらありがとうー 読みづらい文章でごめんです!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる