目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

緑の者X

ジョー

[ジョー]

キャラID
: WK092-550
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョーの冒険日誌

2020-06-27 23:35:58.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

サポ万魔!

こんにちは!アプデで宝珠問題が解消されたからイカ5武以外の準備もジョーでして、やっとこジョーでもイカ倒したよ!相変わらず武では誘われず、討伐は道と僧だけであります!行く人声かけてね!
あと、最近サポ万魔が流行りらしく、需要がありそうだから万魔専用踊りサポを準備してみたよ!土日は忘れない限りこれで預ける予定だからよかったら使ってね!忘れてたら教えてね!イカに行かなくなって隠居しているサブ、オジョー(万魔用デス)とジョナサン(ジョー程度の万魔踊り)も準備してあるから、サポ足りない時は言ってね!

一応簡単な使い方
自分はこんな感じでやってるよ!サポ 踊2デスマス 自分ハンマーバト操作
1層2層 サポ 踊りガンガン デス開幕いのち大事→よろいのきし召喚を確認後ガンガンに変更 ハンバト操作。適当に雑魚せんめつ、アイテムを拾う(結構得点もらえる)5ウェーブごとの中ボスや最後の大ボスはプレートでルカニ入れて天下無双で少し削ってスタンショット→テンションあって強い雑魚が周りにいる時はアースクラッシュも使ってるよ!2層ボスのさそりはわたあめあるとショック状態になりづらいよ!サポはショックするけどね!時間わりと余るからなんとかなってる!
3層は踊りガンガン デスマス終始いのち大事に
3層はカラミティサンがネックでサポがサンに向かっていっちゃうと大変!サポはhp最大から減っているhpの割合の高い敵を狙う(説明むずい!)から、ランドン1発じゃ死なないテンツクやデビルホースが出てきたら意識してランドンで削る→サポが狙ってくれるから倒してくれてる間に他の新品テンツクたちを削る。中ボスも出てきたらとりあえずすぐに削る→削ってからスタンショットやおたけびで止める。11ウェーブのキラパン出てきたら必死こいて逃げる!
こんな感じで30万達成できてるからやってみてね!
操作側の耐性であるといいのは、1層即死、2層麻痺、3層眠り 全層呪文耐性、アトラス的なやつ転びだから持ってるやつつけてね!


いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる