目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あまあまデス。

ブートム

[ブートム]

キャラID
: NP592-734
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブートムの冒険日誌

2020-06-08 19:22:01.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

常闇の征服者の称号を得た!


「暗黒の征服者(DK5)」を付けずに
「常闇を切り裂く者(レグ4)」の称号を付けてたブートムです

間違えた訳じゃないし!
この称号付けてるとレグレグに+30%ダメージなんだし!!(嘘です)


うおーーーーー!ついにレグナード5倒したぞーー!
勝った!勝った!夕飯はレグ勝だ! (服としぐさが1人だけ違うのは何でしょう?空気が読めないんですかね…学園コーデつくらなきゃ!)



長く挑戦してましたが、昨日は一飯であっさり勝てたからなんだか実感が湧かないな…


いや、もう2度とやりたくないんですけどね!?

1日1万回、感謝のメラゾーマを撃ちすぎて音を置き去りにしちゃったもん!(ラグかな?? (斧が強化されたと聞いて宝珠を取りに行きました、斧といえばアイカツ!あとFEifのカミラ姉さん、風花雪月のエーデルガルトたそ!P4Uのシャドウラビリス!TOSのプレセア!斧キャラ大好き!)


アクセの炎3%を手伝ってもらったり、
予定時間の21:30を22:00と勘違いしたり、
寝落ちして予定の時間を大幅に遅刻したりと
色々めちゃくちゃ迷惑をかけました…


でも勝てたので気楽に寝れます!いぇーい!
(ちゃんとはんせいしようね!)


おわり! (日誌で知り合った方とまさかのフレンドに!!
これだからMMOはやめられねぇですなあ!)



ほんとに尾張!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる