目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あまあまデス。

ブートム

[ブートム]

キャラID
: NP592-734
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブートムの冒険日誌

2020-12-26 20:32:37.0 2020-12-26 20:43:33.0テーマ:おしゃれ活動

MAKENSHI・改

あまりにもアレなので挨拶の文は削除されました
いきなり本題へ! やばくないですか?親バカかもしれないんですけどウルトラハイパーめちゃくちゃかっこいいんですけど…ハァハァハァハァ ハイライトが見えなくなる角度の悪役度合いがヤバイ、V5.5のラスボスはうちの子です(ウルトラ大嘘)
魔剣士の鎌バトルポーズ好き…はあ…好き…100億点!!!!!!! あいぱっどの壁紙にしますありがとうございます!ありがとうございます!うううう!




こんなクソテンション高いのも聖天の使いって奴の仕業なんだ…



・聖天の使い2年連続ポンコツプレゼントの話

赤き聖天の使いことワタクシがフレンド様に10倍パーティをプレゼントしました!

去年に引き続きしょうもないプレゼント送りやがって…って意見を見かけて思い付いたのですが、途中からめちゃくちゃ後悔しましたね…ジェムが吹っ飛びました

それに毎日ワルボーの時にやれば良かったなって思いますorz


…ん?「アタシの所に10倍来てないワヨ!」?
オールカンストの人以外はやったはず…
やってなかったらハラキリします!しません!


ホッホー!メリークリスマス!メリークリスマス!メリーーーークリスマス!







…これシラフで書いてるのやばくないですか?

しばらく経ってこの日誌見返したら顔面が炎の領界になっちゃいますよ…はわわ…

おわり!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる