目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あまあまデス。

ブートム

[ブートム]

キャラID
: NP592-734
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブートムの冒険日誌

2021-01-21 20:28:27.0 テーマ:その他

エル子好きの夢は!!!!終わらねェ!!!!ドンッ!!

夢といえば、テイルズオブファンタジアの「夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~」
が好き…なブートムです

…ファンタジアクリアしてないんだけどね!
(シンフォニアとアビスしかクリアしてナイ…派生作品は結構やってる…レディアントマイソロジーとかめっちゃ好きだった、自キャラの職業装備がめちゃくちゃいいんすよ…)



・ハイ本題

5.4にマイタウン施設コーデ券が登場しましたよね…!
めっちゃやりたいことがあってダイヤ花をせこせこ開封してたのですが、ようやくできました!!!
素晴らしくないですかコレェ!!!!

ムッツリーニだから普段自キャラに水着は使わないのですが、このために3着買いました()


以前クリスマスっぽい服を全員に着せてたら
わかりづらいとクレームが入りまして
帽子をなるべく似せて被せました!
(色とか染色部位とかの問題で若干違うのが悔しい…!)

ルラ石登録オンにしたので「使ってやるよ」とか「水着エル子最高!」な方は是非~


名前は「冬のエル子水着祭」で
IDは5441-0564でーす


…冷静に考えると名前めちゃくちゃ入力したくないっすね
(メギでコーデ券交換してたらガンつけられた図、背後に接近してしばらくガン見されるし、奥にいるエル子は外に出てからわざわざこっち見てきたし…ひょっとしてモテ期か!?…この先の文は途切れている)


・次の夢の話


いやあ~また夢が一つ叶ってしまいましたな~!

次の夢は~って書くと満足してやらなくなる駄目人間ですが書きますよ!?


ひとーつ!
「いつでもエンド行けるようになるぜ」


去年色々倒したし隠居生活でもいいかな~って思ってたのですが、
これまでに3度、蒼い脳髄のお誘いを断ってしまってるのですよ…!

自分からはやる気が全くないのでマ、イッカアって思ってたのですが、フレチャで直接きたお誘いに応じれないのめちゃくちゃ恥ずくてダサいですね??


だからやります、vs蒼い脳髄の全職装備揃えます!!うおお!


まずは物質系ベルトと金策と死神のピアス回復だあああん!
あとレグ5!の知識!と炎呪&ドラゴンベルトもじゃああ!



ひとーつ!って言ったけど他はふわふわしてるし飽きたんでやめます


おわーり うちの子マジかっこいいな…
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる