目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あまあまデス。

ブートム

[ブートム]

キャラID
: NP592-734
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブートムの冒険日誌

2021-04-13 20:06:55.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

待たせたな、ジェルザーーーク!

約2年前、当時のチムメンさん達に連れられていった魔戦でのジェルザーク、

開始5分もしないうちに頭が真っ白になって諦め状態のまま飯1を付き合わせてしまったのがトラウマだったのです…



あれから色々色々色々あってだいぶ薄れてきていたけれど、やはり…引っかかってたんですよねえ



初めて聖守護者に挑戦したいって方がいたので、ここぞとばかりに便乗参加!

自分含めて初心者3人+助っ人様で2年越しのリベンジマッチへ!


1度目の強さ1は敗北に終わったのですが、
昨日の2度目はなんと1発で勝てました!


うおおおおーん!めちゃくちゃ楽しかったぞおおおん風も避けられたし大号令キャンセルも一回できた!
お酒パワー最高!!



これでタイガーホース(トラウマ)を克服したぜ!

2年前の人たちーーー!
あの時はすんませんしたーーーー!!!

勝てたよーーー!!! (わしの「エル子を護って吊り橋効果で~」みたいなリプツイを拾ってエル子に変身したぽよ氏、マジ感謝!)
アフターはご褒美タイムです()
ありがとうございます!ありがとうございます! (速度&奇跡宝珠を持ちながら装備していなかったロデ氏に圧力をかける図、ギスギスオンライン始まったな) ムカデ人間




終わり!!!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる